**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

鬼百合♪

お久しぶりのアップです(^^*)

いつも土日は福井に行ってるのですが、今回は台風の為お休みさせてもらいました。
水曜木曜も行って来たので父にはちょっとだけ我慢してもらいました^^;
幸い北陸はまだ穏やかな雨模様ですが警報は出ているし、明日が一番荒れそうですからね。
少し寂しそうでしたが、安全第一でいかなければね!


写真はほとんど撮れてませんが、7月下旬に一度だけ鬼百合を撮ったのでご覧くださいね♪


c0156789_18144698.jpg



ほんの僅かな時間でしたが、大好きな鬼百合を撮ってる瞬間は癒されました(^^)
写真を撮ることが大好きなので・・♪

仕事と福井の行き来の毎日で、暑さのせいもあって写欲が湧きませんが、
母の四十九日を終えて、涼しくなってきた頃にはもう少し写真を撮れるようになったら良いなと思ってます!


いつもご覧くださってありがとうございます(*^-^*)
頑張ります!
[PR]
by cherry-mmm | 2014-08-09 18:20 | 花写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31