**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

彼岸花**

最近ブログをゆっくり見る余裕もないうちに、エキサイトブログの仕様が色々変わってるんですね(^^;)

忙しくて、アップするばっかりでなかなかお返しも出来ずに申し訳ないなと思いつつも、
楽しみに見てくださってる方もいらっしゃるので細々と続けて行きたいと思います(^^)

朝倉氏遺跡などで彼岸花を少し撮ってあって、
少しデータ整理しましたのでご紹介させて頂きますね!

c0156789_23154361.jpg



c0156789_23162817.jpg



c0156789_23170685.jpg



c0156789_23174071.jpg


c0156789_23181399.jpg


多少設定などを変えて雰囲気を変えてみました^^
イマイチ満足してないのでもう少し彼岸花を撮れたら良いなと思ってます。





[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-15 23:22 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22598210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-15 23:44
紫陽花以降、花に蝶々を入れたいのになかなかじっとしてくれません(-_-;)
こうした蝶々in羨ましいです
蝶々は人を見るんでしょうか(^o^;)
Commented by waka at 2014-09-16 20:47 x
みっちゃん、もう彼岸花が咲いているのですね〜
ちょっとクールな色調が、涼し気ですね。
マクロレンズで撮られたのかな?
それとも望遠レンズ?
忙しくても、写真を撮れていいですね。
私は、なかなか気力が無くてダメです…
Commented by cherry-mmm at 2014-09-16 21:12
rinkatuさん、こんばんは♪
蝶はじっとしてくれませんよねー^^;
2枚目のはお花を狙ってたところに丁度やってきてくれたのですよ♪
ここは沢山の蝶がいて良かったです!
Commented by cherry-mmm at 2014-09-16 21:15
wakaさん、こんばんは♪
こちらは望遠で撮りました^^
まだあんまり使ってないので試し撮りです。
彼岸花はピントが難しいですね^^;
四十九日も終わり落ち着いてきたところに彼岸花が咲き始めたのでうずうずしております^^
鶴来の樹木公園の彼岸花が綺麗に咲いてましたよ~。
是非いらしてみてください(^^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-18 18:05
こんばんは
ちょっとピンクがかった彼岸花に見えました
可愛らしいですね
大好きなお花です
アゲハが本当に良く似合う!!
私普段もアップしていますが・・・
仕様が変わっていることに気付きつつも方法が分かっておらず
放置状態です(滝汗   琴乃
Commented by cherry-mmm at 2014-09-20 15:37
琴乃さん、こんにちは♪
カメラの設定によってもかなり色合いが変わるのですよ^^
でも確かに朝倉氏遺跡の彼岸花は色合いが優しかったです。
私も大好きなお花で、去年球根を買って庭にも植えたんですよ♪
蕾っぽいものが一つ出てきたので楽しみです(^0^)
エキサイトはスマホの方が変で、出先で困ってます^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31