**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

オレンジの空、オレンジのコスモス♪




c0156789_21345647.jpg


c0156789_21341365.jpg




早いもので、9月も今日で終わりですね。

5月下旬に母が入院して
そこからずっと必死で走り続けていたのかもしれません。

45日の入院で亡くなってしまい、
その後色々なことを頑張ってきて
ちょっと落ち着いたことで一気に体にきたのか
高熱が出て
下がったと思ったら
今度は一瞬ですが激しい動悸に襲われました@@


今までにもたまにありましたがすぐ治まっていたので放置してましたが
今回のはさすがに心配になり専門の病院に行きました。
レントゲンも、負荷をかけた心電図も異常なしでした(^^;)
2週間後にもう少し詳しい検査を受ける予定です。
疲れとかストレスからなのかなー。
更年期もまっただ中ですし。

色々なことも一段落したし
父もだいぶ元気を取り戻して
大好きなグランドゴルフも再開してくれたし
これからは頑張り過ぎないようにしようと決めました(^^)


しかし10月は人形劇の公演が4回も入ってるので
そちらは頑張ります!







[PR]
by cherry-mmm | 2014-09-30 21:58 | 風景写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22690210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-30 22:09
夢中になるものあればストレスも多少は・・・
という自分もここ2年間カメラ好きからか体の中にカメラ入れる機会が多くなりました(((^_^;)
体第一!休養大事!カメラ大好き!(^^)
cherryさんも無理せずに~(^o^)/
Commented by cherry-mmm at 2014-10-03 20:31
rinkatuさん、こんばんは♪
趣味はストレス解消に絶対必要ですよね!!
とはいえやはり疲れはしっかり休んで癒しましょうね(^^;)
お互いに!
そして秋の撮影を楽しみましょうね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30