**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

コスモスウォッチング♪

今年も富山の夢の平コスモスウォッチングに行って来ました♪

台風の影響は少なかった北陸ですが
やっぱりコスモスはちょっとダメージを受けてました。
昨日の今日ですしね、仕方ないです。
想像はしてましたが今日しかゆっくり行けないので行ってきましたよ。



お見せしたいなーって思えるのはこれくらいです^^;

c0156789_22474421.jpg


風もあったしお花も傷んでたので・・と言い訳(笑)

一週間後ではもう遅いかな・・





[PR]
by cherry-mmm | 2014-10-07 22:58 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22738892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-07 23:04
ようこそ砺波へ^^
開花いかがでしたか?
少し早かったのでは?
今日、お昼ごろに覗きに行こうかどうしようか悩んでまして
行ってたらまたニヤミスでしたかね^^;
雨にうたれ、頭垂れてしまうとコスモスに見えないのが可哀そうです^^;
Commented by のぶっち at 2014-10-08 01:26 x
夢の平いかれたんですねー。台風の後は一気に花が倒れだしてダメになるので、たぶん1週間後は難しいと思います。
例年、このコスモスウオッチングの時期に台風来ちゃうんですよね。。。汗

でもこの一枚は、ほんのりやさしくて素敵ですよ。
Commented by kiyooku at 2014-10-08 18:05
今晩は
素敵な色合いですね。
コスモスは画に成りますね~
Commented by cherry-mmm at 2014-10-12 21:52
rinkatuさん、こんばんは♪
ちょっと早かったですが行ける日がなかったので見れて良かったですよ(^^)
お近くなんですね~。
何度でも行けて良いですね♪
私も例年なら2回くらい行くんですけどね^^
大きな台風が来てるのでもっとばたばたになっちゃいますかね@@
Commented by cherry-mmm at 2014-10-12 21:53
のぶっちさん、こんばんは♪
夢の平は絶対行きたいスポットですよね!!
明日から雨ですしねー、でっかい台風来てますし、もう乱れちゃいますね><;
せっかく満開なのにね、可哀想です。
Commented by cherry-mmm at 2014-10-12 21:54
kiyookuさん、こんばんは♪
コスモスの色はほんわかと癒されますねー(^-^*)
風にゆられる儚げな姿も素敵です。
彼岸花とコスモスは絶対ですね♪♪♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31