人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

最近のあれこれイロイロ♪

お久しぶりです^^
ゆっくりパソコンに向かう事が出来ず更新も滞っております。
それでもぼちぼちと写真は撮ってるんですけどね!
お守り変わりに福井に行く時も必ず持参してます。
例え一枚も撮れなくても^^;



皆既月食の日も福井に行ってました。
実家の玄関を開けたら真正面にお月様♪
三脚立てて、時々ご飯食べながら撮りました(笑)

最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_22035246.jpg



最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_22040530.jpg
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_22041613.jpg
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_22043074.jpg
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_22044519.jpg


次第に欠けて行く様子や皆既月食のブラッドムーンは幻想的で見ることが出来て幸せでした(^-^*)
素敵な風景とコラボで撮れたらもっと良いのでしょうけどその余裕はありませんでした。


こちらは翌日のお月様です。
一日過ぎたことでちょっぴり欠けたらクレーターが見えますね♪
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_23262357.jpg
これ、手持ちで撮ったんですよ~^^



こちらは福井から石川に戻る時に徳光のパーキングに立ち寄り撮った一枚♪
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_23084174.jpg
ぎりぎりこのショットを撮ったすぐ後に雲に夕日が隠れてしまいました~。
でも夕暮れ時の風情を切り撮れたかなって気に入ってます☆



福井市の宮の下コスモス公苑にも行ってみましたよ♪
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_23090793.jpg
最近のあれこれイロイロ♪_c0156789_23100188.jpg
こちらもなかなか綺麗でしたのでゆっくり撮りたかったのですが
父が飽きてしまった様子だったので30分ほどで帰りました^^;


ゆっくりは撮れない・・。
でもいつもカメラはお伴♪
写真をやっていて良かったなぁと改めて感じる今日この頃です。



by cherry-mmm | 2014-10-12 23:29 | 色々写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31