**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

今週の写真たち♪


福井に泊まった木曜日の朝、あまりにも良いお天気なので勿体ないな~と父が言うので
従姉を誘って池田町に行って来ました(^^)


龍双滝とかづら橋のあたりに行きました♪


台風の後で水量が多かったです。
水しぶきが上がってました。
c0156789_14293759.jpg



滝に虹♪

c0156789_14291410.jpg


秋の気配♪
c0156789_14300273.jpg



c0156789_14301889.jpg



c0156789_14313029.jpg


やっぱり昔ながらの案山子が良いですね(^^*)

c0156789_14320823.jpg

帰りに徳光で撮った一枚♪

c0156789_14323640.jpg

父もだいぶ元気になってきて
今日はお友達とウォーキングのイベントに行くと言うので福井行きはお休みです^^


久しぶりにお家でゆっくり過ごしてます。
家事も溜まってるし頑張ります(笑)




[PR]
by cherry-mmm | 2014-10-18 14:43 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22829134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-18 15:35
虹、景色
たくさん見て撮って
癒されてください(^o^)/
Commented at 2014-10-19 18:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2014-10-20 21:00
rinkatuさんこんばんは♪
自然は癒されますね~(^^*)
なかなか自由に動けないのですが、今週末は裏磐梯に撮影ツアーに行くのがとっても楽しみです!!
良い写真が撮れますように(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2014-10-20 21:04
鍵コメさん、こんばんは♪
久しぶりにゆっくり土曜日でしたが、日曜は出掛けて疲れました^^;
でも自由に過ごせて楽しかったです♪

ほっとすると言って頂けるのってとっても嬉しいです!!
こう言って頂けると不定期でもブログを続けよう!って頑張れます。
いつもありがとうございますね(^-^*)

こちらの写真も悪くないでしょ(笑)
ありがとうございます♪
Commented by karakurenai-iro at 2014-10-20 23:06
みっちゃん、こんばんは。

福井の龍双ヶ滝、私もだいぶ前に一度行ったことありますよ。
あの頃はカーナビも無くて、迷いながら人に聞きながら、行った記憶がありますよ。

2枚目の滝にかかった虹、綺麗です~
いつもみっちゃんの写真見てて思うんだけど、
みっちゃんって、いい瞬間に出会う天才だなって思うわ。
写真の神様に守られてるっていうか・・・
(変な言い方だけど)
もちろん、みっちゃんが、そういう瞬間を逃さないで撮れるのがスゴイんだけどね。

3枚目、なんか不思議な写真だね。
真ん中当りの木の葉に陽が当たってるのよね。
でもその回りに写ってるものが不思議だわ。
Commented by cherry-mmm at 2014-10-21 20:58
わかさん、こんばんは♪
今はカーナビがあって便利ですよね!
この時は父がナビゲートしてましたが(笑)
確かに神様の守られてるような気がすることは多々あります☆
今日ご紹介する立山も最高の天気でしたから。
4枚目の写真かな?
水溜りに写った頭の上の紅葉を覗きこんで撮ったんですよ(^^)
こういうの大好きです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31