人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

秋の立山♪

今日は21世紀美術館で開催されている日本風景写真協会石川支部展を見に行って来ました♪

色んな土地の春夏秋冬の作品が52点展示されていて、それぞれにとても素晴らしく感動的でした。

ネットで写真を見ることも多いですが、やはり美しくプリントされた写真を見るのは楽しいですね♪

26日日曜日まで開催されてますよ(^-^*)


というわけで、今日は私も風景写真を♪

9月下旬に家族と行った立山の写真です。
亡き母が大好きだった立山。
去年は元気にこの山も登ってたんですけどね・・・。


秋の立山♪_c0156789_21130893.jpg



紅葉には少し早かったですが素晴らしいお天気でとても綺麗でしたよ♪
雲が良かった~(^-^*)

秋の立山♪_c0156789_21132799.jpg


秋の立山♪_c0156789_21143402.jpg
地獄谷はここ数年有毒ガスが多くて立ち入り禁止になってます。
でも勇壮な姿が美しいです。
秋の立山♪_c0156789_21151256.jpg


立山に行くのはこれで11回目位ですが、今回のみくりが池が一番美しかったです♪
こんな青いみくりが池を見たのは初めてでした。
秋の立山♪_c0156789_21153477.jpg

こういう大自然に抱かれるとほんとに爽やかで癒されます。
しかし、この2日後高熱を出したんですけどね(^^:)


今週末は昨年台風の為行けなかった裏磐梯に行って参ります。
どんな景色に出会えるでしょうか♪
良いご報告が出来ますように!




by cherry-mmm | 2014-10-21 21:26 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31