**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

初めての裏磐梯♪

写真協会の撮影旅行で行って参りました、裏磐梯(^0^*)
去年台風で中止になってしまい、やっと行けて子供の遠足みたいにウキウキでしたよ(笑)

ブログ友さんともお会い出来て、とてもご親切に色々教えて頂いたり、
束の間ですが一緒に撮影を楽しむことが出来て本当に楽しかったです(*^-^*)
初めてお会いしたとは思えない位馴染んでました~♪♪
撮影スポットも教えて頂き色々撮れました^^

データ整理が出来てないのですが・・・取りあえず桧原湖からの磐梯山です^^


c0156789_22522436.jpg
ここで朝焼けを撮影してたのですが、カメラの設定に苦労して上手く撮れず、
撮りたかった朝露の撮影に専念してました(^^;)


設定に苦労しました。
なかなか目で見る色に撮れず・・
でもこれはこれで良い感じかなと♪
c0156789_23002987.jpg


こちらは思い切りキラキラ☆
c0156789_23001064.jpg



そして、撮ってるうちに見つけた蜘蛛の巣♪
c0156789_23005539.jpg


皆さんが朝焼けを撮ってる中、一人変な体制で撮ってました^^;
でもそんな時がとても集中してるし夢中で楽しいんですよね~。

ぼちぼちとデータ整理してまたご紹介しますね♪





[PR]
by cherry-mmm | 2014-10-27 23:11 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/22906657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-27 23:23
東北の風景お待ちしております^^v
Commented by t-higasikouji at 2014-10-28 18:00
今晩は
一枚目の構図もとても雰囲気がいいですね!
そして、草紅葉の朝露・・・・
なんて繊細で清潔感ののある作品なのでしょうか!
いずれも気持ちが爽やかになれる作品でした。
Commented by u-tan1114 at 2014-10-28 19:54
裏磐梯行かれたのですね。
私も先日、行ってきましたが、
まだ紅葉には早かったです。
でも景色は綺麗でした!^^
お写真楽しみにしていますね。
Commented by cherry-mmm at 2014-10-28 22:55
rinkatuさん、こんばんは♪
はーい、ぼちぼちとアップしていきますね(^0^)ノ
Commented by cherry-mmm at 2014-10-28 23:01
t-higasikoujさん、こんばんは♪
磐梯山は素敵な山ですね(^0^)
お陰さまで撮影をうーんと楽しめました!
ありがとうございます!!
景色ももちろんですが、朝露を撮るのも楽しみでした♪
マクロレンズを持って行って良かったです~^^
Commented by cherry-mmm at 2014-10-28 23:08
u-tan1114さん、こんばんは♪
御親戚に行かれたんですね。
五色沼は行けなかったので羨ましいです^^
紅葉は私たちが行った後2,3日でだめになるだろうと地元の方のお話でした。
とても素敵な所なので是非また行きたいと思います♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー