人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

もみじ色々♪

ちょこちょこともみじを撮ってきたのでご紹介しますね(^^)

なんだかどれも似た雰囲気ですが(笑)

もみじ色々♪_c0156789_21300360.jpg



もみじ色々♪_c0156789_21285007.jpg



もみじ色々♪_c0156789_21282715.jpg



もみじ色々♪_c0156789_21273543.jpg



もみじ色々♪_c0156789_21275649.jpg

今年の紅葉は景色としてよりもアップで撮るのが楽しかったです♪


色々撮ってるはいるのですが、データ整理する根気がありません^^;


一昨日フォトセミナーの帰りにお財布を落としてしまって、
それに気付いたのが半日以上経ってから@@
金曜の夜に金沢市内で落としたので、もう嫌な予感がしてアタフタアタフタww

でも警察に問い合わせたら届けられてました!!
親切な方に拾われてとっても有難かったです(*^-^*)
私のもとに戻れば良いんですという事でお名前は教えて頂けず、
お礼も出来ませんでした。



金曜日の夜に文化ホール前のパーキングの所で財布を拾ってくださった方、

ほんとうにありがとうございました!!

心から感謝しております(*^-^*)





by cherry-mmm | 2014-11-16 21:40 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31