**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

もみじ色々♪

ちょこちょこともみじを撮ってきたのでご紹介しますね(^^)

なんだかどれも似た雰囲気ですが(笑)

c0156789_21300360.jpg



c0156789_21285007.jpg



c0156789_21282715.jpg



c0156789_21273543.jpg



c0156789_21275649.jpg

今年の紅葉は景色としてよりもアップで撮るのが楽しかったです♪


色々撮ってるはいるのですが、データ整理する根気がありません^^;


一昨日フォトセミナーの帰りにお財布を落としてしまって、
それに気付いたのが半日以上経ってから@@
金曜の夜に金沢市内で落としたので、もう嫌な予感がしてアタフタアタフタww

でも警察に問い合わせたら届けられてました!!
親切な方に拾われてとっても有難かったです(*^-^*)
私のもとに戻れば良いんですという事でお名前は教えて頂けず、
お礼も出来ませんでした。



金曜日の夜に文化ホール前のパーキングの所で財布を拾ってくださった方、

ほんとうにありがとうございました!!

心から感謝しております(*^-^*)





[PR]
by cherry-mmm | 2014-11-16 21:40 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23056591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2014-11-16 22:04
こんばんは♪
どれもこれも、本当に素敵な紅葉ですね。
さまざまな色合い、山も本当に美しいでしょうね。

物を落とした時のアタフタした感じ、嫌ですよね。
お財布戻ってきて本当に良かったですね♪
Commented by rinkatu at 2014-11-16 22:42
世の中捨てたもんじゃありませんね~!
よかったですね^^

もみじ
それぞれ背景違うので
どれ見ても飽きず、綺麗です^^
Commented by karakurenai-iro at 2014-11-16 23:12
みっちゃん、こんばんは。

みっちゃんの撮るもみじは、ふんわりと柔らかな感じで癒やされます。
3枚目は、特に背景の色とか構図が好きです。
(葉の痛みが少し目立ちますよね、今年は)

落としたお財布が無事に戻って、本当によかったですね。
私も、何年か前に倶利伽羅不動尊へ初詣に行った帰りに
財布落としたことありました。
親切な方が拾って下さって、無事に戻ってきました。

悪い人、事ばかりが目立つけれど、そうでもないのでしょうね。

Commented by cherry-mmm at 2014-11-19 23:16
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
ありがとうございます^^
今年の紅葉は特に綺麗みたいですが、北陸は天候に恵まれずに味わわないうちにピークを過ぎてしまった所もあるようです。
地元ではあまり堪能出来ませんでした^^;

親切な方に拾って頂けてほんとうに幸せでした!!
天と地の違いですね。
Commented by cherry-mmm at 2014-11-19 23:21
rinkatuさん、こんばんは♪
時間帯と場所で絶望的~と思ったのですが、考えたら尾山神社の真正面だったので神様が守ってくださったんですね☆

背景にはこだわります!(笑)
それで全然雰囲気変わりますもんね~^^
分かって頂けて嬉しいです♪
Commented by cherry-mmm at 2014-11-19 23:25
karakurenai-irさん、こんばんは♪
今年はいつもより柔らかなイメージが良いなって思ったんですよ^^
3枚目の背景私も好きです♪
川なんです。

私が落としたのも尾山神社の真正面だし、神様が守ってくださったんですね(^^)
もう真っ青になってこんなにあわてたことないっていう位狼狽しましたが、結果的にとても幸せで感謝の気持ちでみたされました(*^-^*)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31