人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

良いお年を♪

今年も残り2日となってしまいましたね。

最近ブログの方をすっかり放置してしまってました(^^;)

パソコンに向かう時間が極端に減り、FBなども開かない日もあります。
母が亡くなって生活が変わったというのもあるかもしれません。
このブログはやはりパソコンからじゃないと使い辛くて・・。

四か月ほど前からInstagramを始めました。

こちらはスマホで手軽に出来て、福井に行ってても楽しめて良いのです♪

なさってる方がいらしたらcherrymitsukoで探してみてくださいね(^^)


最近はほとんど写真を撮れてなくてご無沙汰してますが、

また撮れた時にはこちらにもアップさせて頂きます。


明日から福井なので今年はこれで最後となります。


こんな超マイペースなブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆


色々あった一年ですが

父のお世話、仕事、主婦業、趣味

頑張ってます(^^)




良いお年を♪_c0156789_21033996.jpg




by cherry-mmm | 2014-12-29 21:18

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31