**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**ラナンキュラス**

お花の写真が撮りたくなって、

でもまだ近場で咲いてないので、買ってきて久々のテーブルフォト撮りました♪

c0156789_20270661.jpg

柔らかな光

春の予感

(*^-^*)

やっぱりお花の写真も良いものですね♪


コメリで300円に見えないでしょ(笑)




[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-03 20:31 | 花写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23431991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by beau_jade_tam at 2015-02-03 22:48
こんばんは♪
なんと可愛いラナンキュラス!
寒くてもお部屋の中はポカポカしている感じが
伝わってくるお写真ですよね(♡ˊ艸ˋ♡)
Commented by わくわく1ねんせい at 2015-02-03 23:22 x
楽しみながら
撮っておられる光景が
浮かんできますし
ほんと、優しい光ですネ
Commented by rinkatu at 2015-02-04 00:36
冬真っ只中なので
花撮りは限界ありますよね(^^;
近所のコメリにも売ってるかなぁ~?
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-04 18:48
こんにちは!
コメントありがとうございました。
みっちゃんさんも毎週ご苦労さまです・・・
私は現在逆にのんびり過ごしております。

乳製品は頑張って続けていきたいと思っています。
みっちゃんさんの後ろにつづけ~~☆

コメリで300円!安いっ
我が家の近くにもあるのですが
私の職場がホームセンターなので・・・
職場で探してみようかな?

お写真を一見した際
”結婚式ショット??”と勘違いしてしまいました。
美しく華やかで
おめでたい席が似合う印象です
Commented at 2015-02-05 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2015-02-05 20:48
beau_jade_tamさん、こんばんは♪
可愛いラナンキュラスですよねー(*^^*)
一目ぼれでした☆
でもお部屋は暖か過ぎてすぐに傷みそうだったので撮影が済んだら玄関に飾りました^^;
せっかく可愛いので長持ちして欲しいですもんね!
Commented by cherry-mmm at 2015-02-05 20:49
わくわく1ねんせいさん、こんばんは♪
出掛けられなければ買ってくれば良いんだ~って思いついて、
丁度可愛いお花を見つけたので楽しかったです(^^*)
春が近いなーって感じられる光ですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2015-02-05 20:51
rinkatuさん、こんばんは♪
そちらだと富山植物園とかチューリップ館があるので羨ましいです!
こちらだと能登のフローリーくらいですが、それも冬季休業で・・。
一度コメリも覗いてみられてはいかがですか^^
Commented by cherry-mmm at 2015-02-05 20:54
琴乃さん、こんばんは♪
関東にもコメリがあるのですねー^^
てっきり日本海側だけだと思ってたので知った時には驚きましたよ。
そうですよねー、職場と同じようなお店はなかなか行きませんよね^^
ホームセンターにもこんなにお洒落なお花があるようになったんだなーって嬉しかったです♪
房総のお花らしいですよ^^
Commented by cherry-mmm at 2015-02-05 20:55
鍵コメさん、こんばんは♪
色々見てくださったのですねー、ありがとうございます!!
パソコンにゆっくり向かう時間が減ってついついさぼりがちになってましたが、せめて週1位は更新出来るように頑張りたいと思います(^^)
どうぞよろしくお願いいたしますね♪
Commented by natsunana at 2015-02-05 21:25
300円という安さにまず一番びっくりしました♪
撮る人によってはこんなに大変身しちゃうんですねーー^^
色合いのフンワリかんが美しい♪
こういう女性的な雰囲気だせないからお花と料理だけは撮れないんですよ私・・・^^;

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31