**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

野性の鹿さん♪

旅行の疲れでデータ整理が全然出来てません(^^;)


まずはこの一枚♪

王ヶ頭ホテルに林道を走っていたら鹿の群れに出会いました(^^*)
この日はお天気がとっても良かったので動物たちも行動的だったようです。

バスの中からぱちり☆
かなり遠かったので少しトリミングしました。


c0156789_13503062.jpg
可愛いですね~(^0^)♪
左の子の口元、ちょっと笑ってるみたいに見えるんです(笑)

データ整理しなきゃですが明日明後日は忙しいので、また後日更新しますね。



[PR]
by cherry-mmm | 2015-02-10 13:52 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23468569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-02-10 15:33
これもニホンカモシカなんでしょうかね。
雪の晴れ間もあったようで
これからのUP楽しみにしてます^^
Commented by のぶっち at 2015-02-11 23:30 x
撮影旅行楽しめたようですねー。美ヶ原、冬場に行くとこんな光景になるんですね。印象的な一枚でいいなーと思いましたよ。
Commented by cherry-mmm at 2015-02-12 21:04
rinkatuさん、こんばんは♪
カモシカは単独行動するらしいので普通の鹿のようです^^
じーーっとこちらを見ているのが可愛いですね~♪
アップ楽しみになさってくださいね^^;
Commented by cherry-mmm at 2015-02-12 21:11
のぶっちさん、こんばんは♪
美ヶ原らしくはないですが、一番初めに出会った印象的な鹿さんからご紹介してみました(^0^)
なんとか夕焼けと朝焼けを撮れたのでお楽しみになさってってね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31