**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春来たる♪


春の音訪れを感じるとお花が撮りたくなりますよね(^0^)

先週お友達と写真展を観に富山方面に出向いたので、
その後富山県中央植物園に行って来ました♪

石川にはこういう植物園がないので羨ましいです(*^-^*)

オオユキワリソウ♪
c0156789_10482873.jpg

日差しを浴びてきらきら輝いてとても綺麗でした☆


梅は種類によって咲き具合が違いますね。
白梅はまだちらほらでした。

c0156789_10484592.jpg


この植物園は隣に空港があるので、撮っていたら飛行機が!!

タムキューを付けてましたがなんとか一枚撮れました♪

c0156789_10495588.jpg

この梅がとっても可愛くて素敵でした♪

紅冬至という桜色の梅(*^-^*)



c0156789_11124156.jpg
c0156789_10533676.jpg




こちらは昨日の兼六園の白梅です♪

兼六園もまだこれからって感じでしたから次の週末が良いかもしれませんね^^

c0156789_10523476.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2015-03-08 11:12 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23642152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-08 20:52
植物園まで足運ばれましたかぁ~
あそこは飛行機とのコラボも撮れていいんですよね!
少しずつ春来るですね!(^^)!
Commented by cherry-mmm at 2015-03-09 22:37
rinkatuさん、こんばんは♪
富山は良いですね~(^^)
氷見にも植物園ありますし、コスモスとか色々石川にない素敵スポットがありますよね♪
今年はもっとお邪魔します^^
Commented by natsunana at 2015-03-10 14:13
公園に咲くお花も素敵ですが、こうやってきちんと手入れされた植物園で年中いろんな植物が見られるのは贅沢な気分になれるし、普段みないお花があったり、新鮮でものすごい楽しいですよね^^
我が家も子どもたちが小さい頃はよく行ってました。
最近だと走り回れる公園優先でなかなかいけてませんが^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-11 19:08
こんばんは
みっちゃんさんの撮られる梅や桜、大好き♪
今年も飾っていますよ~!
かわいさをさらに引き立てる撮り方なのでしょうね♪
春めいてくるとわくわくしますね!
写真、スムーズに楽しめるように、なりたいです・・・
Commented by cherry-mmm at 2015-03-19 22:39
natsunanaさん、こんばんは♪
すっかりお返事が遅くなってしまいごめんなさい^^;
子供の年齢によってお出かけ先変わりますよね。
成長してしまった今は写真を撮るために水族館や動物園に行きます(笑)
石川にも植物園欲しいです!!
Commented by cherry-mmm at 2015-03-19 22:40
琴乃さん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^*)
これからどんどんお花が撮れる季節なので嬉しいです♪♪
あれこれ悩みながら撮るのも楽しいですね(^0^)
琴乃さんも楽しまれてくださいね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31