**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

親子四代のプチ旅行♪

またまたご無沙汰してしまいましたね(^^;)
色々忙しくしてましてブログまで手が回りませんでした。

先週末は父と二人で松本に住む息子家族の所に行って来ました♪♪

いつも食事に行く程度で温泉宿泊にも連れてったことがないので、
今回は息子に頼んでおいたら諏訪湖ほとりの温泉を予約してくれました(^^)

楽しいプチ旅行が出来ました(*^-^*)




二人とも良い顔してます♪
c0156789_22450035.jpg



今回も晴れ女で諏訪湖の美しい光景に出会えました♪


c0156789_22451943.jpg



c0156789_22454483.jpg


c0156789_22461068.jpg



松本に向かう時には雪化粧も綺麗でラッキーでした☆


c0156789_22505221.jpg

父もとても喜んでたので良い旅になりました♪

帰る時にふうちゃんが「まだ帰らないで、おうちで絵本読んで!」と
何度も何度も引き留めようと必死な様子にぽろぽろと涙が出ちゃいました。
そんなふうちゃんは春から幼稚園に行きます(^^*)








[PR]
by cherry-mmm | 2015-03-19 22:56 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23721987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-03-19 22:58
親子四代たくさんの想い出作ってほしいです(^_-)-☆
Commented by beau_jade_tam at 2015-03-20 07:13
おはようございます♪
ふうちゃんからだと…曾祖父になるのですね。
何となく目元やほっぺの辺り似てますね(^-^)

ふうちゃんも浴衣姿できちんと正座して、
小さな落語家さんみたいで可愛い。

もう来年から幼稚園ですか!?ほんと時間の
流れが早くてビックリです(((^_^;)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-21 02:45
こんばんは
とっても優しい笑顔にほっこり!
ふうちゃん大きくなりましたね!
この前まで赤ちゃんだったのに・・・なんて
もう随分と時間が経っていたのですねびっくりです。
相変わらず可愛い(^^)
お父様も幸せそうな笑顔、こちらまでほっこりします。

家族と過ごせる時間て
きっと宝物ですね
Commented by cherry-mmm at 2015-03-21 13:20
rinkatuさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^)
来月は娘と三人で沖縄旅行です♪♪
どんな旅になるかな(笑)
Commented by cherry-mmm at 2015-03-21 13:22
beau_jade_tamさん、こんにちは♪
そうですねー、ひいおじいちゃん。
父が名前から「こーじーじー」と呼ばせてます(笑)
父にも似てますかね^^
浴衣姿がとっても可愛かったです♪
もう幼稚園!
良い事も悪い事も覚えてもっとやんちゃになりそうですねー!!
Commented by cherry-mmm at 2015-03-21 13:24
琴乃さん、こんにちは♪
良い顔してますよねー(^0^)
ふうちゃんもとても楽しんでる様子でした!
テレビに母に似てる人が写ったら、あーちゃんのあーちゃんだよーって!
母の事も覚えてくれてるみたいでとても嬉しかったです(*^-^*)
父が元気に動けるうちに色んなお出かけしようと思っております。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31