**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

味真野小学校の一本桜♪

c0156789_20553302.jpg

一度行ってみたいと思っていた福井県越前市の味真学校の一本桜を見て来ました(^^)


校庭にどんと佇む大きな一本桜はぱっと見た瞬間とても存在感がありました!

一枚目はちょっと絵画っぽく♪



c0156789_20555514.jpg


大きな桜だから影も力強いですね★


c0156789_20551174.jpg

なんかカメラセッティングなさってるなと思ったら、よたよたとゆるキャラが登場(^0^)
PVの撮影をしてましたよ♪♪
いつどこで見れるのでしょうか(^m^)♪

あっという間に桜がほころび始めましたね!
どうぞゆっくりゆっくり・・・(*^-^*)




[PR]
by cherry-mmm | 2015-04-02 21:04 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23823647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maturi-baka at 2015-04-02 21:52 x
cherry-mmmさん入選おめでとうございます。この写真は以前upされていた記憶があるのですが・・昨年の青柏祭でも入選されてましたよね。
昨年まで津幡にいたので、兼六園や金沢城、松川べりなど桜を求めてウロウロしていましたが、今年は福井でウロウロしようと考えてます。
 休みと天気が合わずグズグズしてる間に、満開になりそうです。味真野の一本桜は是非見に行きたいと思ってましたが、この写真を見せて頂いてラッキー!!
 天気にはフラレそうですが、行って来ます~
金沢城へ行った時には21世紀美術館へ寄って、力作を鑑賞させて頂きます。
Commented by rinkatu at 2015-04-02 23:01
ここの小学生は幸せですね~
桜に見守られて(*^.^*)
木の幹に力強さが感じられ
これからもずーっと居るよ!って(^-^ゞ
Commented by cherry-mmm at 2015-04-11 23:27
maturi-bakaさん、こんばんは♪
お返事がすっかり遅くなりごめんなさいね^^;
はい、以前会員展にて展示した作品です♪
とても好評でしたのでこれを出してみました^^
味真野小学校にはいらっしゃれましたでしょうか?
早朝なども良さそうですね~♪
今年は寒さのお陰で意外に桜が長持ちしてますね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2015-04-11 23:29
rinkatuさん、こんばんは♪
ほんとにそうですよね(^^)
素晴らしい環境ですね★
大きく手を広げて子供たちを守ってるような感じですね!
素敵なこの桜にまた会いに行きたいです(^^*)
Commented by club_yume_ututu at 2015-04-12 16:00
とても立派な一本桜、見事なお写真ですね。

是非、一度見てみたい、触れてみたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2015-04-12 22:29
club_yume_ututuさん、こんばんは♪
ほんとに立派な桜ですよね(^0^)
残念ながら柵から立ち入れないので触れることは出来ませんがこの樹のパワーを感じてみたいですね★

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31