**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

親子三代で沖縄へ♪

3月は親子四代で諏訪に行きましたが
先日は父と娘との親子三代で沖縄に行って参りました(^^)

母が亡くなってから父をあちこち連れだしてます。
楽しみがあると元気になれますよね♪
元気なうちにより遠方へ^^;
父にとっては80歳にして初めての沖縄でした。

天気予報はずっと曇り雨マークしかなかったのですが、
着いてからどんどん晴れて行ってこんなに綺麗な海を見る事が出来ました(^0^)
c0156789_22372187.jpg

ここは斎場御嶽(せーふぁうたき)という沖縄のパワースポットの近くの海です。

斎場御嶽はこの近くにある琉球王国最高の聖地です。

c0156789_22305568.jpg

今回は飛行機の関係で中日しかじっくり観光出来ませんでした。

古宇利島のあたりをドライブして沖縄の自然を味わいました♪

c0156789_22421158.jpg




c0156789_22431753.jpg


c0156789_22455649.jpg



c0156789_22423550.jpg

c0156789_22425363.jpg


可愛いわんことも出会いました^^



c0156789_22414874.jpg



c0156789_22320095.jpg



なんとなく沖縄のわんこは性格が穏やかで大人しい気がします(^^*)
気候のせいですかね♪


ざっくりとしたご紹介でごめんなさい^^;

なんせ桜が満開で帰ってからも忙しいです(笑)

次回は桜をアップしますね♪









[PR]
by cherry-mmm | 2015-04-12 22:50 | Nikon D610 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/23904653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なまぴ at 2015-04-12 22:55 x
のんびり散歩しながら撮りたーーーい。
Commented by cherry-mmm at 2015-04-12 23:12
なまぴさん、こんばんは♪
私もいつか気がねせずにのんびりと思い切り撮りたいです^^
Commented by rinkatu at 2015-04-12 23:57
沖縄のパワースポット!
何か伝わるものあり
不思議な感じです(^.^)
今回も素敵な南国の旅だったようで\(^o^)/
写真展見てきましたよ!
まさか3会場もあると思わなかったので
決められた順に見ながらアレ?アレ?って
やっと三っ目で安心して見れましたわ(*^.^*)
今回も勉強になりました(^^)v
Commented by natsunana at 2015-04-13 22:00
こんばんは^^
いい雰囲気なのが伝わってきました~~
おっちゃんの自転車ショットがいいかんじ~♪
沖縄に唯一行ったことがあるのが、高校生の修学旅行で、しかも1月という・・・。
寒すぎない時期にもう一度、ちゃんと行ってみたいです^^
Commented by cherry-mmm at 2015-04-19 21:00
rinkatuさん、こんばんは♪
またまたご無沙汰して遅くなってしまい申し訳ないです^^;
現美見てくださってありがとうございました!!
凄い作品が沢山ありましたね。
さすが現美っていう作品がずらりでしたね。
また来年もあそこに並んだら良いなぁ^^
沖縄は今度はじっくり撮影モードで訪れたいです♪
Commented by cherry-mmm at 2015-04-19 21:02
natunanaさん、こんばんは♪
フクギの並木はとてもフォトジェニックですよー(^^)
もう疲れてたのでじっくり撮れなくて心残りでした。
秋は台風が怖いので梅雨明けすぐ位が一番良いかもしれませんね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31