**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

桃源郷 勝原駅♪

最近は平均週一ペースで福井の実家に行ってるので、福井県内へのお出かけも増えました♪


この前の日曜日は越美北線の勝原駅に行って来ましたよ(^^)

ここは花桃が咲き乱れる桃源郷の駅です♪

こんなに可愛い花桃が(*^-^*)


c0156789_21025273.jpg


c0156789_21031652.jpg



色んなお花が植えられていて美しい事!!

c0156789_21041556.jpg



そして、駅とあれば電車とのコラボですよね~(^0^)


c0156789_21054100.jpg


c0156789_21050892.jpg

なんと一日に5往復しか走ってないそうですが撮ることが出来て良かったです!
知らずに行ってたのですが(^^;)

いらっしゃる場合には時間を調べてからいらっしゃると良いと思います!




今年の春は駆け足ですよねーww

次々とお花が咲き始めてますね!
うちの庭のチューリップはもう終わり、今日はひなげしが咲いてました♪


c0156789_21093450.jpg


c0156789_21095230.jpg



小さな株ですが能登キリシマツツジもあって真っ赤なお花を咲かせてます♪

c0156789_21101909.jpg




そして今日ホームセンターで一目惚れしたカトレアクローバー(^0^)

とっても可愛いですよね★
大事に育てなくっちゃ!
c0156789_21113470.jpg



GW突入ですね♪

明日は毎年恒例の泉野図書館での人形劇の公演です!

そして2日にはふうちゃんが来ます(^0^*)
家族全員楽しみにしてます♪


皆様も素敵なGWをお過ごしくださいね!




[PR]
by cherry-mmm | 2015-04-28 21:17 | Nikon D610 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24007989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-04-28 21:20
忙しいながらも
すてきなGWを~(^_-)-☆
Commented by t-higasikouji at 2015-04-28 23:46
お孫さんに お会いできるのですね!
それは 何よりの 楽しみですね!
きっと ふーちゃんの作品も アップされることでしょうね!
素敵なGWを・・・!
Commented by natsunana at 2015-04-30 12:55
どのお花もかわいらしくていいですね^^
春っておでかけってだけでワクワクしちゃいます♪
色とりどり、どれ撮っても綺麗なんですもの~~
でも今年は私花粉症ひどくてなやまされてて引きこもりがちですが。
cherry-mmmさんは大丈夫ですか?^^;
Commented by cherry-mmm at 2015-05-01 20:26
rinkatuさん、こんばんは♪
動きすぎて今日はだるだるでした(^^;)
明日からふうちゃんが来るので写真はちょっとお休みです(笑)
rinkatuさんも素敵なGWをお過ごしくださいね♪
Commented by cherry-mmm at 2015-05-01 20:27
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
今回は息子と二人で来るのでどうなるかな(笑)
誰とねんねするーって言うか楽しみです^^
最近動きが激しいので上手く撮れるかな・・^^;
t-higasikoujiさんも素敵なGWをお過ごしくださいね★
Commented by cherry-mmm at 2015-05-01 20:30
natunanaさん、こんばんは♪
花粉症だいぶお辛いのですか??
私も以前はもの凄くて、薬を忘れてお出かけした時はぜんそくっぽくなった程でした!
でも毎日毎日ヨーグルトなどの乳酸菌を摂り続けていたらここ数年はみるみる良くなってます(^-^*)
腸にも良いですから是非気長におためしくださいね!
お花はあれもこれも咲き始めて焦っちゃいますね^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2015-05-02 19:47
こんばんは
わ~~~~~~!!!
可愛くってテンションあがりました↑
遠目からの景色も贅沢ですね
こんなに咲き誇る瞬間を楽しめるなんて♪

電車とのコラボ嬉しいですね♪
さすがみっちゃんさん
運も味方になっちゃうんだな☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31