**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

輪島 白米千枚田♪



この時期お約束の千枚田です(^^)


4回目にもなると同じような写真ではなんだか物足りないのですが(^^;)


c0156789_15264792.jpg


c0156789_15271916.jpg


c0156789_15274009.jpg


c0156789_15281075.jpg
太陽が沈むとたっくさんいらしたカメラマンさんの大半が帰られるのですが

この青い千枚田が一番素敵だと思うのは私だけでしょうか(*^-^*)♪


  


[PR]
by cherry-mmm | 2015-05-07 15:37 | Nikon D610 | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24060600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-05-07 15:54
みなさん何を撮りたいか目的ありますからね~
過去2回、ここへ行こうとして
未だたどり着けない大ばかものがここに居ます^^
そこに行って何が撮りたいのか見てみたいんです!!
いつたどり着けるやら。。。
機具岩へも行けてないんです。。。
ナビ壊れてます・・・(>_<)
Commented by jazzybeans2 at 2015-05-07 19:29
マジックアワー綺麗ですね
今度の土曜日オフ会で行くのですが天気の方はどうでしょうか
マンネリにならないように新鮮な構図を考えてみます・・

Commented by monkichii at 2015-05-07 20:53
そうなんです。自分も先日行って来ましたが
日が沈むとみんな帰っちゃうんですよ。
この青い田を待っていたのですが
自分の行った日は残念な日でした(笑)
やはり、日没後のマジックアワーも素敵ですね。
見せてくれてありがとうございます!
Commented by natsunana at 2015-05-08 22:17
こんなステキすぎるフォトジェニックな場所が毎年恒例だなんて、うらやましすぎます!!
そして、夕日の棚田写真はみかけることはあっても、日没後の青いのはみたことなかったので、新鮮でめちゃくちゃ素敵!
私もこの青いのかなり好み♪
Commented by maturi-baka at 2015-05-08 23:25 x
cherry-mmmさんこんばんは。
千枚田少々遠くなりました。日没後の「青の時間」私は大好きです。余情っていうのでしょうか・・・
以前と比較すると訪れる方が増え、奥能登フリークとしては、嬉しいかぎりです。
 GWは祭りバカ発揮で疲れました。が、明日は小松のお旅祭りです。ほんとバカですよね(笑) 次週は美川です(笑・・・)

Commented at 2015-05-09 17:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:30
rinkatuさん、こんばんは♪
あらら、そうだったんですか^^?
意外です^^
良い時期なので是非地図片手にいらしてくださいね!
今日なんかも綺麗なグラデーションだったことでしょうね。
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:34
jazzyさん、こんばんは♪
綺麗な夕日がご覧になれたようで良かったですね(^^*)
空模様によって表情も変わりますしね。
秋みたいな夕焼けで写り込みとか見てみたいですよね^^
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:36
monkichiさん、こんばんは♪
結構同じような場所にいらしてますね(^^)
そのうちどこかでお会いしそうですね♪
この日も大勢いらしたカメラマンさん殆ど帰られて、残ったのは身内だけでしたよ^^
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:37
natunanaさん、こんばんは♪
ここへ行くには片道2時間は見とかなきゃ行けないので、行くとすると準備が必要です^^;
一応主婦ですからね(笑)
このブルーほんとに大好きなんです☆
来年も行きそうです^^
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:40
maturi-bakaさん、こんばんは♪
このGWはとても観光客が多かったみたいです。
「まれ」と「さいはてにて」効果ですね^^
小松はいかがだったでしょうか?
美川のお祭りも良さそうですね。
一度行ってみたいものです♪
Commented by cherry-mmm at 2015-05-10 19:42
鍵コメさん、こんばんは♪
大自然をひしひしと味わえた旅行でしたよ(^^)
そして撮影もっとても楽しめました♪
こういう時間を持てることに感謝しつつ、出来るうちに出来るだけの事をしようと今後もあれこれ計画してます^^
あまりブログを開けなくて申し訳ないです。。
Commented by koyamyan at 2015-05-31 06:44
蒼の中にある赤もステキですね。
夕景の撮影は太陽が沈んでからが勝負ですよね^ ^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31