**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

オルレアがいっぱい♪

9日ぶりの更新です。
ご無沙汰してしまいました(^^;)
写真はぼちぼちと色々撮ってますが、今日は我が家のお花をアップさせていただきますね♪

去年買ったオルレアというお花がこぼれ種でいっぱい増えました♪♪♪


c0156789_22122665.jpg


青いトラノオを買ってきて植えたら涼しげになりました(^^*)


このオルレア、レースみたいでほんとに可愛いのですが撮るのが難しい~!

何度も挑戦してなんとか好きな感じに撮れました♪


c0156789_22135853.jpg


c0156789_22131489.jpg


家のお花だとリベンジがすぐ出来て良いですね(笑)

明日の保育園での人形劇の公演を皮切りに月末までめっちゃ忙しいので
コメント欄は閉じさせて頂きますね^^;


落ち着きましたらお土産のお写真をアップしますね♪








[PR]
by cherry-mmm | 2015-05-19 22:20 | Nikon D610 | Trackback
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24124216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31