**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

大人のバス遠足♪ 上高地 大正池編

お久しぶりです(^^)

ちょっぴり落ち着きましたのでご報告の写真をぼちぼちとご紹介させて頂きますね♪

23日はお友達と日帰りバス旅行で上高地に行って参りました!

上高地は亡き母も大好きだった場所で何度か訪れてはいるのですが、この季節と大正池は初めてでした。

バスを降りてすぐに目に飛び込んできた美しい色合いは忘れられません(*^-^*)

c0156789_23072479.jpg


可愛いオシドリがス~っと近づいてきたのでモデルさんになってもらいました♪


c0156789_23082053.jpg

池の色も美しいしお気に入りの一枚になりました★

c0156789_23075093.jpg

風が出たり方角によって変わりますね。

c0156789_23092558.jpg



c0156789_23103147.jpg




いつかここで泊まって早朝の幻想的な様子を撮りたいなーーー!!って強く思いました。

それがちょっと別な場所でその願いが叶うとはこの時は思いませんでした(^^*)
それはまたデータ整理してご紹介させて頂きますね♪







[PR]
by cherry-mmm | 2015-05-29 23:18 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31