**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

憧れの戸隠へ♪

先日、父の希望で善光寺さんに御詣りした後、私の希望で戸隠に回りました(^0^)

善光寺さんは御開帳も残り僅かでしたので、平日でも凄く賑わってましたよ。
こちらはほとんど撮っておりません^^;
でもとても神々しい空気が漂っていて、ありがたーい感じでした!


戸隠は戸隠神社の奥社の参道に憧れていて決めたのですが、導かれるかの様に直前に鏡池の魅力を知り、
早朝の写真を撮りたいと思って、お宿にチェックインした後下見に行きました♪


新緑が美しくて、夕方でも結構風が穏やかで水鏡になってました。


c0156789_10312603.jpg



c0156789_10320009.jpg


c0156789_10324264.jpg
父です(^^)

c0156789_10331002.jpg



c0156789_10333412.jpg



戸隠連峰に日が沈む時、とても神々しい光に感激しました☆

c0156789_10340581.jpg



c0156789_10342762.jpg


c0156789_10345832.jpg

これで結構満足しちゃったので朝来るのは止めようかな・・なんてちらっと思ったのですが、
やはり気になって寝てられなくて4時前からまたここに来たのでした(笑)


つづく・・♪






[PR]
by cherry-mmm | 2015-06-04 10:39 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24207688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-06-04 10:53
憧れの地 " 戸隠 "
撮影モードは " 本気モード "
ですね(^_-)-☆
Commented by のぶっち at 2015-06-10 00:57 x
鏡池、この時期も爽やかで良さそうですね
自分も戸隠は雰囲気が好きで何度かいってますが、紅葉最盛期の鏡池もかなり素晴らしいですよ!
白樺とかススキもすごく映えます。
Commented by cherry-mmm at 2015-06-11 16:34
rinkatuさん、こんにちは♪
戸隠では気合い入りましたー(笑)
こんなチャンスは滅多にないですからね!
一期一会のわくわくを味わえましたよ♪
Commented by cherry-mmm at 2015-06-11 16:35
のぶっちさん、こんにちは♪
戸隠はいらしたことおありなんですね~(^^)
紅葉の時期はカメラマンさんがずらりと並ぶらしいですね!
新緑と葉また違ったカラフルさが良さそうですね♪
いつか行ってみたいです^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31