**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

凧の祭典フォトコンテスト♪

今年も内灘海水浴場で開催された、世界の凧の祭典のフォトコンテストで次賞を頂きました(^0^)



「ぼくらも飛ぼう!」


c0156789_21093590.jpg



中日新聞に結果が載ったのですが、
その日の石川テレビのリフレッシュという番組でも紹介して頂けてました♪
仕事でしたがたまたまテレビの近くにいて、テレビで私の名前を呼ばれてびっくり!
画面いっぱいに作品を映していただけて興奮しちゃいました(笑)
新聞は何度かありましたけどテレビは初めてなので♪
貴重な体験をさせていただけました☆


7月10日まで内灘町役場一階エントランスホールにて展示されてますので、
よろしかったらご覧くださいませ。
土日はお休みです。





[PR]
by cherry-mmm | 2015-06-25 21:15 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30