人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

最近のあれこれ♪

久しぶりにゆっくりとパソコンに向かえてるので、

最近撮った写真をずらずらとご紹介しますね♪

一応写真は撮ってるんですよ^^

6月に入ってからはあまり撮れてませんけど・・。




まずはお久ぶりのふうちゃんです(*^-^*)

これはGWの時の写真ですが、幼稚園に入ってやんちゃぶりに拍車が掛かりました(笑)
激しく動くから撮れなくなってきてます。

最近のあれこれ♪_c0156789_14431093.jpg



河北潟メタセコイア林♪♪ 結構前です^^;

最近のあれこれ♪_c0156789_14450732.jpg



福井の足羽山の紫陽花♪

最近のあれこれ♪_c0156789_14463912.jpg


最近のあれこれ♪_c0156789_14465551.jpg


カマキリの赤ちゃん大好き♪


最近のあれこれ♪_c0156789_14474152.jpg



一番綺麗だった時期の我が家の庭♪
今はお花終わっちゃいました^^;

最近のあれこれ♪_c0156789_14481195.jpg




そろそろ蓮の季節ですね♪
思い切りアンダーで大人っぽく仕上げました★



最近のあれこれ♪_c0156789_14484238.jpg
と、まあ、ぼちぼちと撮り続けております(^^)

また良いのが撮れましたらアップしますね♪

こんなマイペースにも関わらずご覧くださってありがとうございますね(*^-^*)





by cherry-mmm | 2015-06-27 14:50

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31