**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

フローリーにて♪

お久しぶりです(^^)

フローリーに行って可愛い蝶々を撮って来たのでご紹介させて頂きますね♪

最近小さなシジミチョウを撮りたいなーって思っていたので、フローリーにいて嬉しかったです(^0^)



オレンジ色が綺麗なベニシジミちゃん♪
c0156789_20515051.jpg


c0156789_20524545.jpg



まんまるおメメがキュートなセセリちゃん♪


c0156789_20530995.jpg




この子は調べてみたらツバメシジミのような・・・自信はありませんけど(^^:)


c0156789_20554821.jpg



そしてこのキアゲハがデータを見てびっくり!!

左下でカマキリが狙ってました(^0^:)


c0156789_20585850.jpg

撮ってる時は全く見えて無かったので面白いショットが撮れていて嬉しかったです♪


お花も少しどうぞ^^


c0156789_21025226.jpg



c0156789_21031583.jpg



[PR]
by cherry-mmm | 2015-08-24 21:05 | Nikon D610 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24595114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-08-24 22:49
いつも思います
蝶々の動くが早く撮るのに苦労が( ̄□ ̄;)!!
こんなにたくさんレンズに収めれるのが 恐るべしcherryさん...
カマキリとの共演は
めっちゃ綺麗ですね(*^。^*)
Commented by cherry-mmm at 2015-08-28 20:53
rinkatuさん、こんばんは♪
飛んでる蝶々はほんとに難しいですね^^;
まぐれで撮れる程度です(笑)
ほとんと止まってますよ^^
もっと蝶々に出会いたいです♪
Commented at 2015-08-29 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31