**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

写真展のお知らせと 雨晴海岸&秋の花♪

二週間ぶりの更新となってしまいましたが、またまた写真展のお知らせです♪


毎年恒例の内灘町写真協会の会員展が下記のように開催されます(^^)


c0156789_20594313.jpg




26日土曜日の13時半まで当番で会場におりますので、ご都合がよろしければお越しくださいませ♪

今年のテーマは桜です。
こちらでもご紹介した大人しい作品ですがお気に入りです(^-^*)



シルバーウィークは五日間中三日も太鼓の出演があってあまり写真を撮れてませんが、
今日は三時半に起きて初めて富山県高岡の雨晴海岸に行って参りました(^^*)


晴れ過ぎて雲もなく物足りない気もしましたが、初めて見たこの光景の雰囲気は感激しました!


c0156789_21111016.jpg




c0156789_21122852.jpg




c0156789_21115636.jpg




c0156789_2113143.jpg




c0156789_21133373.jpg




c0156789_21135381.jpg




c0156789_21144535.jpg





次は気嵐の時期にまた訪れたいと思います(^0^)



そしておまけにコスモスと彼岸花もね♪


c0156789_2116087.jpg




c0156789_21162518.jpg




c0156789_21171064.jpg




こんな可愛い出会いもありました♪


c0156789_21175587.jpg




良い季節になり撮影が楽しいですね(^0^)♪
[PR]
by cherry-mmm | 2015-09-22 21:22 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24715834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わくわく1年生 at 2015-09-22 23:15 x
最近雲1つ無い、ここまでの晴天は珍しいと思います。
次は雲、その次は少し波が立って、気嵐が出てと、
雨晴駅前のパネル写真が目標ですが・・・。
是非何度でもお越しください !!
Commented by jazzybeans2 at 2015-09-23 09:49
初めての『雨晴』堪能されたようで良かったですね
さすがに初めての場所でも素晴らしい作品ですね
私などは何度行っても同じようなものばかり撮っています
Commented by のぶっち at 2015-09-23 23:25 x
雨晴行ってきたんですねー。太陽がかなり左にある! 
気嵐の時期はもっと右側から上がります。

ぜひ、気嵐の時期になりましたら、行きましょう~ お誘いしますよー。
<寒くて身体的ハードル高いですけど(^_^;
Commented by rinkatu at 2015-09-26 23:19
今開催されてる写真展は行けそうにないので残念(>_<)
次は11月の21世紀あたりでしょうか?
雨晴いかがでしたでしょうか(^^)
気嵐の時期は駐車場確保のため
早出必至ですよ(^^;
Commented by cherry-mmm at 2015-10-01 14:15
わくわく1年生さん、こんにちは♪
晴れ過ぎもいまいち面白みにかけますね(^^;)
でも初めての光景、空気感に感動しました!!
家から50分ですし、また是非行かねばと思ってます♪
Commented by cherry-mmm at 2015-10-01 14:16
jazzybeans2さん、こんにちは♪
近いのに何故か足が向かないままでした。
思い立って行って良かったです(笑)
皆さんがいらしゃるので作品としては変わり映えしない写真しか撮れそうもないですが、こんなに素敵な所は行かねば損ですね^^
Commented by cherry-mmm at 2015-10-01 14:18
のぶっちさん、こんにちは♪
これからどんどん右に移動しますね(^^)
剣岳から昇ると素敵でしょうね~!
気嵐の時期には絶対行きたくなりました。
是非ご一緒したいものです(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2015-10-01 14:20
rinkatuさん、こんにちは♪
そうですねー、展示されると良いのですが(笑)
12月にもございますのでまたお知らせいたしますね!
雨晴素晴らしかったです!!
氷見線も撮れて嬉しかったです♪
富山も素敵な所がいっぱいですね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30