**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

連日の夕焼け♪

最近連日夕焼けが綺麗でしたね(^0^)♪

26日土曜日は福井の三国で♪




c0156789_17311934.jpg



c0156789_17313523.jpg




28日月曜日は内灘で♪



c0156789_17315233.jpg




c0156789_1732886.jpg





29日火曜日は地元で♪



c0156789_17322846.jpg



特に火曜日の空は凄みさえ感じられる程の雲でした!

やっぱり夕焼けはなんとも心躍りますね(*^-^*)





c0156789_17324662.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2015-10-01 17:34 | 空写真 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24754230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YoshiTo at 2015-10-01 22:43 x
火曜日の焼けも撮れたんですねー!!
焼けが終わった後の雲を見て、たぶん凄かったのだろうな~と、
思っていたけど、ここまで凄かったとは...

みっちゃんさん もってますね~^^
Commented by cherry-mmm at 2015-10-02 20:13
YoshiToさん、こんばんは♪
気になって一番近い夕焼けスポットに走りました(^0^)
沈んでからの方が凄かったですね。
まさかこんな空になるとは想像出来ませんでした(^^)
行って良かったです♪
Commented by hanami_yagura at 2015-10-02 22:40
お久しぶりです。
26日は、エッセル堤に居られたのですか?
自分は、サンセットビーチの右端の方に居ました^^
29日の夕焼け、凄いですね~!見事です。
こういうの見ると、痺れますね(^^)
Commented by cherry-mmm at 2015-10-09 20:51
hanami_yaguraさん、こんばんは♪
なんと、同じ浜にいらしたんですね(^0^)
三国は大好きで時々行くんですよ!
29日の夕焼けは久しぶりに物凄かったです!!
あそこまでの夕焼けは年に一度くらいのレベルです☆
Commented by yama1949masa at 2015-10-15 17:16
こんにちは!
久しぶりに拝見しました。
どの夕焼け画像も素敵でした。
特に29日の紅く焼けて、すごく感動しました。
また、お邪魔しますのでよろしくお願いします。
yama

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30