**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

志賀高原 その他色々♪

すっかりこちらをご無沙汰してしまいました(^^:)

それでも毎日訪問してくださってる方がいてくださってありがたいやら申し訳ないやら・・。

ほんとうにありがとうございますね(*^-^*)


もうかなり時間が経ってしまいましたが志賀高原の写真や、その他撮ってきた写真をまとめていくつかご紹介いたしますね♪


一番感動した渋峠♪


c0156789_20244153.jpg



憧れの唐松林♪


c0156789_20253544.jpg





滝も素敵でした♪
もやって見にくいけど 八滝♪



c0156789_20262360.jpg




雷滝♪


c0156789_2027010.jpg




枯れかけた植物も美しくて♪



c0156789_20274873.jpg




c0156789_2028316.jpg




c0156789_20284010.jpg




c0156789_20291559.jpg






岐阜方面にも写真の大先輩に連れてって頂きました♪

雨上がりで靄が立ってめっちゃ良い感じでした!



c0156789_20322663.jpg




そして虹も♪  



c0156789_2033418.jpg




c0156789_2034178.jpg





紅葉だけでなく冬桜も撮りましたし♪


c0156789_2033388.jpg




c0156789_20335519.jpg




昨日は雨でしたがどうしても行ってみたかった中能登町にある天日蔭比め神社の紅葉を見て来ました♪



c0156789_20362954.jpg




最近旦那さんがよくパソコンを使うこともあって、なかなかじっくり向かえなくておさぼりしてますが、

今日、Facebookにずっと見てくださってた方のお言葉を頂き感激して、

またぼちぼちと更新していこうと思いました(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2015-11-19 20:42 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/24958733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2015-11-19 21:07
お元気で何より^^
湖畔に虹が架かるのを見れるなんて
すんごいですよ!^^
Commented by のぶっち at 2015-11-21 22:58 x
秋の志賀高原。
本当にきもちいいですよね~ 早い時期も、最盛期も、晩秋も
どの時期の志賀高原も良さがありますね。

唐松いいかんじです!
Commented by cherry-mmm at 2015-11-23 22:20
rinkatuさん、こんばんは♪
この日は朝から太い虹を見れたし、滝でも虹を見れて虹三昧の一日でした(^0^)
やっぱりお天気で違いますねー♪♪
Commented by cherry-mmm at 2015-11-23 22:23
のぶっちさん、こんばんは♪
長野の高原は良いですね~(^0^)
今年は結構長野で撮影出来て良かったです♪
唐松は御嶽山方面に出掛けた時にめっちゃ惹かれて憧れてました(^^)
来年は御嶽方面に行けたら良いなと思います^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30