**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

白米千枚田 あせのきらめき♪

またお久しぶりになってしまいました(^^;)

何度かアップしようとしたのですが出来なくて・・。
混み合う時間だったのかな??



昨日は職場の忘年会で輪島に行って来ました♪

千枚田の近くだったので初めてあぜのきらめきを見る事が出来てとても嬉しかったです!

同僚と一緒だったのでちょこっと撮っただけですがご紹介しますね^^



クリスマスまでだけのツリーもあってとても素敵でした♪

c0156789_13515278.jpg





荒波も情緒があって良いですね。

c0156789_13562158.jpg





設定によって明るさが変わります^^;


c0156789_1356406.jpg




こちらも面白くてお気に入りです♪


c0156789_1359964.jpg




いつかまたゆっくり撮影に行きたくなりました(^^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2015-12-13 13:59 | Nikon D610 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25053781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のぶっち at 2015-12-13 16:40 x
あぜのきらめき、やっぱり幻想的な空気感でいいですよね。
2年前に行った以来、自分は千枚田にも行ってないので、また時期を見ていきたいなぁー。またご一緒とかできそうなときはよろしくお願いしますね。
Commented by rinkatu at 2015-12-14 12:37
幻想的な光と
日本海の波のコラボ素敵ですね~
見物人のシルエットに
おぉ@@多い。。。^^;
Commented by libra-mikio at 2015-12-15 20:33
こんばんは。
ずいぶん以前に廃バスくんでつながったミッキーと申します。
荒波、と言及された写真、いいなぁ??

多方面にご活躍のご様子、美しく生きていらっしゃるのだなぁと、感に耐えません。

素敵です。
Commented by cherry-mmm at 2015-12-18 20:11
のぶっちさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまいごめんなさいです(^^;)
千枚田はやはり良いですね~!
あぜのきらめきも写真では分からない光の揺らぎがとても情緒があって良かったですよ^^
またご一緒出来そうな時はご連絡差し上げますね!
Commented by cherry-mmm at 2015-12-18 20:13
rinkatuさん、こんばんは♪
最近石川はほんとに観光客が増えましたね^^;
新幹線効果とまれ効果が凄いです!
もう休日に茶屋街や近江町市場とか足が向きませんよ。
混み過ぎると写真も撮れませんしね^^;
でもこのシルエットは面白かったです♪♪
Commented by cherry-mmm at 2015-12-18 20:16
libra-mikioさん、こんばんは♪
お久しぶりです(^^*)
廃バスくん懐かしいですね★
荒波の写真は私も気に入ってます(^0^)

嬉しいお言葉をありがとうございます(*^-^*)
そういうお言葉を頂けるとまた頑張れそうです!
Commented by maturi-baka at 2015-12-19 23:40 x
cherry-mmmさんこんばんは。
 もうこんな時期になったのですね。最初の年に吹雪の中行った事思い出しました。 荒波とのコントラストがぐぐっと来ます。「冬」って感じ伝わります。
 今年はどうも天候が変ですね。雪の景色を撮影しようにも・・・・・
展示会等ご活躍の様で、いつもながら脱帽。機会があればお邪魔致します。
Commented by cherry-mmm at 2015-12-27 23:08
maturi-bakaさん、こんばんは♪
お返事が大変遅れて申し訳ないです。
雪積もりませんね~。
お正月に息子夫婦が遠くから来るので積もらないで欲しいのでありがたいですが、写真を撮るには少し欲しいものですね(笑)
お知らせ兼ねた今年最後のアップ、明日頑張ってみますね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31