**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

山へ♪ 海へ♪

この連休は山へ雪景色を見に行き、能登へ牡蠣を食べに行ってきました♪

予報に反して結構良いお天気でしたよね(^^*)


c0156789_1744043.jpg




c0156789_1745991.jpg




c0156789_1765862.jpg




c0156789_1771420.jpg




c0156789_1751975.jpg




c0156789_178146.jpg




c0156789_17122114.jpg




c0156789_1783975.jpg





イロイロ楽しめました♪

やっぱり写真を撮ることがすごく好きです(*^-^*)
[PR]
by cherry-mmm | 2016-01-11 17:10 | 風景写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25170795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-12 12:42
写真撮りに行くと天候に恵まれてたり
虹に出逢えたりと
すごく羨ましいとないものねだりです^^
一度でいいから能登で牡蠣づくし食べたいですわ!!
Commented by のぶっち at 2016-01-12 16:36 x
写真から、色々楽しめた雰囲気が伝わってきましたよー。
雪景色、今年はなかなか見れそうにないのですけど、このような爽やかな一枚いいですね。

うぅぅ、自分も中島に行きたいなぁ~。
Commented by maturi-baka at 2016-01-13 22:32 x
cherry-mmmさんこんばんは
 雪景色ありがとうございます。どこでしょうか? 虹は和倉温泉&七尾湾ですかね。 中島の牡蠣はおいしいですよね~~ 早く食べたいです。
 毎年、中島の 盛ちゃんへ行ってます。 中島のお熊甲祭りの時、地元の方に教えて頂きました。 
 茅葺屋根は見ることも少なくなりました。
 
Commented by cherry-mmm at 2016-01-19 20:10
rinkatuさん、こんばんは♪
今年も出だしから晴れ女でした(^0^)
このままお天気に恵まれると良いのですが♪
私が行くお店は中島の『海』さんで、牡蠣フライ定食1000円と焼き牡蠣10個で1000円なのでリーズナブルですよ^^
人気店ですので予約は絶対なさってからいらしてくださいね!
Commented by cherry-mmm at 2016-01-19 20:11
のぶっちさん、こんばんは♪
一気に寒波が来ましたねー!
それも猛烈なのがww
どれくらい積もるでしょうか~。
中島の『海』さんは唐揚げとか海老フライもあるので娘さんも大丈夫ですよ(^^)v
Commented by cherry-mmm at 2016-01-19 20:14
maturi-baka さん、こんばんは♪
五箇山の方に行って参りました(^^)
牡蠣は毎年中島の『海』さんに行ってます♪
今年はほんと大粒で美味しいですよー(^0^)
その後能登島に渡って虹を見れました♪
あのあたりはとても良い雰囲気ですよね!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31