**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

初めての田尻池♪

日曜日にお友達に初めて富山市の田尻池に連れてって頂きました♪
白鳥で有名なので一度行ってみたかったんです。

5時半に家を出たら星が出ていたのでわくわく(^0^)♪

とても良いお天気で剣・立山の稜線が綺麗に見えてましたよ。

時間が早かったから殆ど人がいなくてびっくりしましたが皆さんは飛び立つ頃にぞくぞくといらっしゃいました^^



c0156789_20423771.jpg




c0156789_20341297.jpg




c0156789_20335169.jpg




c0156789_20345652.jpg





c0156789_20352641.jpg




c0156789_20573016.jpg




撮影は難しかったですがとても楽しめました♪♪
また是非行きたいと思います(^0^)
[PR]
by cherry-mmm | 2016-01-19 20:50 | Nikon D610 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25202148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-01-19 21:03
楽しまれましたね~^^
自分が撮ったのと違う視線を見させていただき
すごく刺激もらいました!!
ん~素敵ですよ(*^_^*)
Commented at 2016-01-26 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2016-02-04 17:35
rinkatuさん、こんばんは♪
すっかりお返事が遅くなり申し訳ないです^^;
田尻池素敵でしたー(^0^)
出来ればまた行ってみたいものです。
でもだいぶ白鳥さんが減っているそうですね^^;
Commented by cherry-mmm at 2016-02-04 17:36
鍵コメさん、こんばんは♪
そうですかー、あと半年ですね(^^)
どうぞご自愛くださいね!
またお邪魔しますね♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30