**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

写真展のお知らせ♪

c0156789_17374742.jpg



もう始まってますこちらの写真展に2点だけですが参加させて頂いてます(^-^*)


素晴らしい写真展です!!
是非ともご覧くださいませね(*^-^*)

ありがたいことに明日5日金曜日は20時まで時間延長されたそうですよ☆

私も初日に観て来ましたが、こんな写真展は初めてでした。
写真好きの方にはたまらない空間となってます。
私ももう一度行くつもりです♪♪



昨日は夕焼け、今朝は朝焼けと撮れました♪

夕焼けはちょっとひねってこんな作品に(^^)



c0156789_1743333.jpg



朝焼けは束の間でしたがとても綺麗でしたよ♪


c0156789_17435282.jpg




c0156789_17442598.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2016-02-04 17:44 | Nikon D610 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25261872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-02-04 17:57
ありゃ( ̄0 ̄;
今日行ってきました。。。
どれだったんだろう。。。
Commented by cherry-mmm at 2016-02-05 23:18
rinkatuさん、こんばんは♪
早速いらしたんですねー、流石です(^.^)
サインを入れたのですがお分かりにならなかったかな(^-^;
入ってすぐ右手の壁の左端の下に赤い彼岸花と黒い蜘蛛の巣が並んでますよ(^_^ゞ
Commented by rinkatu at 2016-02-08 11:19
これからはサインのチェックおこたりません!!^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31