**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

メジロちゃん3連発♪♪♪

お久しぶりです(*^-^*)

ふと気が付けば2月は一回しか更新してませんでしたね(^^;)スミマセン。。


とにかく2月は忙しくて忙しくて大変でした。
一週目に写真展と太鼓のイベントが重なって、それが終わってからは毎年恒例の人形劇の自主公演に向けての製作と練習に追われてました。
その公演も大盛況で無事に終える事が出来、職場の棚卸しも終わってやっと一段落、のんびりモードに突入です(^0^)

忙しいさなかに娘と東京にも行って来ました(^^)
お天気にはあまり恵まれずに夜景とか撮れなかったのですが、スカイツリーと河津桜とメジロちゃんのコラボが撮れました♪♪♪



c0156789_19382276.jpg




ずっと撮りたいと思っていたけどチャンスがなく撮ったことが無かったのですが、土曜日に高岡古城公園に梅を撮りに行ったら会えました♪



c0156789_19383532.jpg




昨日は季節外れの雪になったので再度行って、月と梅とメジロのコラボが撮れましたよ♪



c0156789_19385382.jpg



最近あまり写真が撮れてなかったのでとても嬉しい3連ちゃんとなりました(^0^)


いよいよ春ですね!
[PR]
by cherry-mmm | 2016-03-02 19:53 | 動物写真 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25363641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-03-02 20:04
相変わらず構図が唸らせますね!!

古城公園にメジロいるんですかぁ@@
いい情報ありがとうございます(^.^)/~~~
見たことないので探しにいってきます!
Commented by t-higasikouji at 2016-03-03 06:23
お忙しい中、素敵な作品に出合えてよかったですね。
Commented by waka at 2016-03-03 12:41 x
みっちゃん、こんにちは。

3枚めの紅梅と雪とメジロの写真、
すてきなコラボで撮れましたね。

みっちゃんは、本当に良いシャッターチャンスに恵まれてますよね。
これはと思って出かけていく行動力もスゴイですけどね。







Commented at 2016-03-26 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherry-mmm at 2016-04-07 20:07
rinkatuさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまい申し訳ないです><
メジロさんには出会えましたか?
あの後も行って、住みついている猫ちゃんも撮りました♪
うちから結構近いし、お金も掛からないので最近お気に入りです(^m^)
Commented by cherry-mmm at 2016-04-07 20:08
t-higasikoujiさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます(^-^*)
良い出会いがあると嬉しいですね♪
Commented by cherry-mmm at 2016-04-07 20:10
wakaさん、こんばんは♪
今年に入って野鳥を撮る事に目覚めました(^0^)
可愛い野鳥を撮れると嬉しいです♪
お友達にもっと行動力のある方がいらして刺激を受けてます(^^)
許される限り楽しみたいです♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30