**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

睡蓮**

インスタグラムのフォロワーさんのお写真を拝見して知って、
富山の中央植物園に睡蓮を撮りに行って来ました♪


とても綺麗でしたよ~(*^-^*)

c0156789_21314523.jpg





c0156789_21331629.jpg




c0156789_21321711.jpg




c0156789_21324313.jpg




c0156789_21341912.jpg




こんなに睡蓮が素敵な場所は初めてでした(^0^) 

植物園には時々行きますが、この時期は初めてでした♪
[PR]
by cherry-mmm | 2016-05-24 21:37 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/25638179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2016-05-24 23:48
こんなに色とりどりの睡蓮が咲いてるんですかぁ@@
ゆっくり時間が取れれば
行きたいです!!
好い情報ありがとうございました\(^o^)/
Commented by natsunana at 2016-06-15 14:37
しっかりしぼって周りをうつしてるのも素敵ですが、1枚目みたいなふんわりフォトもすごく綺麗ーー♪
お花が美しい時期になってきてたのしいですね^^
Commented by cherry-mmm at 2016-06-16 20:11
rinkatuさん、こんばんは♪
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
睡蓮ご覧になれたでしょうか・・。
富山の植物園は素晴らしくて羨ましいです♪
Commented by cherry-mmm at 2016-06-16 20:13
natsunanaさん、こんばんは♪
今年は藤の花以外は早かったですね~!
あっと言う間に蓮とひまわりの季節になりそうですね^^

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31