人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

蛍の季節♪

ふと気が付けがこちらを一カ月もご無沙汰してました(^^:)

今年は地元の蛍がかなり多くて何度も撮りに行きましたよ♪

道路際なので車が来ると台無しになってしまうのでなかなか難しかったですが、
蛍初心者の私でもなんとか撮ることが出来ました(^0^)


蛍の季節♪_c0156789_20305864.jpg




蛍の季節♪_c0156789_20313673.jpg




蛍の季節♪_c0156789_20315521.jpg




家から5分ほどの距離なので、お友達をご案内したりもして5回も通いました^^

星と撮れたのでとても嬉しかったです♪♪



去年教えて頂いた南砺にも行きました。


蛍の季節♪_c0156789_20345019.jpg




今年も凄い数の蛍がいましたが、去年より早かったからからか草刈りがまだで奥まで行くことが出来ずちょっと残念でした。


今まで夜の撮影はほとんどしませんでしたが、これからはもっと星も撮りたくなりましたよ(^^)
by cherry-mmm | 2016-06-16 20:40 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31