人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

七夕の夜に♪

なんてことでしょう。。。
6月は一回しか更新してませんでしたね(^^;)
申し訳ありません><
最近パソコンの調子がとても悪く、何をするのも時間が掛かって遅い事遅い事ww
何年も使ってるし仕方ないんですけどね。
そろそろ買い替えしなきゃ^^


昨日の七夕は生まれて初めて天の川を見る事が出来ました♪♪

今年は天の川を撮りたいと思っていて、家の近くにとっても良い場所を見つけたのです(^0^)
数回行ってます。

昨夜はお友達と行って来ました♪
少し薄雲が気になったんですけどね、撮ってるうちにどんどん晴れて来ました!



七夕の夜に♪_c0156789_20582480.jpg




七夕の夜に♪_c0156789_20593058.jpg




頭上も満天の星空~☆☆☆

七夕の夜に♪_c0156789_2103290.jpg




星が沢山見えすぎて、どれが彦星と織姫なのか分かりませんでした(^^;)




少し雲があるのもまた面白いかな(^^)


七夕の夜に♪_c0156789_2105762.jpg




流星群の時もここで撮りたいな~o(^0^)o
by cherry-mmm | 2016-07-08 21:04 | Nikon D610

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31