人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

美しき空

こんにちは~(^0^)
3回目のアップとなりました♪
前回はミクシィから沢山遊びに来てくださって、とっても賑やかになって嬉しかったです!!
ありがとうございますね(^-^*)


さてさて、空が好きでたまらない私、1月にカメラを買ってから撮った写真の半分以上は空なんじゃないかな♪


色々な空の写真がありますが、空はそれだけでも十分美しいですよね☆

こちらはとってもお気に入り☆
美しき空_c0156789_9421687.jpg

プラチナ色に輝いていました~!


こちらは天に向かってる天使の梯子☆
美しき空_c0156789_9504994.jpg

神々しいですよね。


雲も表情豊かで大好き(*^-^*)
美しき空_c0156789_9541027.jpg


これは天を舞う不死鳥みたい!
美しき空_c0156789_9555619.jpg


赤い縞々雲・・・かなりズームしました(笑)

美しき空_c0156789_101819.jpg


今日は空のワンマンショーでした(^0^)
by cherry-mmm | 2007-12-10 10:02 | 空写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31