**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

美しき能登半島~巌門♪

昨日は趣味の和太鼓の連盟の会議に出席のため、能登の志賀町に行かなくてはなりませんでした。
どうせそこまで行くのなら、写真を撮らないのはもったいない(笑)
という事で、早めに家を出ていざ能登へ・・。
かなりの雪の量にビビりながら運転ww

しかし羽咋を過ぎた辺りからぐっと雪の量は減りました♪

「フローリィ」というお花が綺麗な施設が目的でしたが、あいにくお休み。
なので富来まで行くことにしました。
これが大正解でした(^0^)
お天気がどんどん良くなって、エメラルドグリーンの海が見えてきました!
c0156789_2050535.jpg


それで途中の巌門に立ち寄ることに♪
c0156789_20525459.jpg


下に降りてみると、かなりの風の波ww
寒さで手はかじかむし、風でぶれるしで撮影もなかなか大変でした^^;
c0156789_20544530.jpg

c0156789_20553912.jpg

c0156789_20563331.jpg

c0156789_2057729.jpg

c0156789_20575650.jpg



適度に雲も出ていて、光が海面に射してキラキラ光ったりして、とても美しい表情を見せてくれました!
c0156789_20584364.jpg

c0156789_214727.jpg

c0156789_2143084.jpg


こちらがこのあと向かった富来方面です。

続きはまた今度(*^-^*)♪

c0156789_2103123.jpg

[PR]
by cherry-mmm | 2008-01-27 21:05 | 風景写真

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31