**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春の淡雪***雪景色

みなさん、こんばんは(^0^)
遊びにきてくださってありがとうございます☆

大分暖かくて春らしくなってきましたね!!
花粉症の私は、春が来て嬉しいやら辛いやら・・(^^;)

でもお花も大好きだから、やっぱり嬉しい(笑)

もうかなり春っぽいのですが、先日木曜日は今シーズン最後と思われる積雪がありました。
愛犬とのお散歩で、その積雪の美しさにいてもたってもいられなくなり、いつもよりも30分くらい早く家を出て、職場に行く前に写真を撮ってきました♪


場所は家から車ですぐの里山!
c0156789_23114.jpg


青空と雪の白さの対比がとても綺麗(*^-^*)
c0156789_2321149.jpg




雪の積もり方もふんわりしていて、まさに雪化粧(^0^)

c0156789_2331472.jpg



本当に綺麗で、心もうきうき♪

c0156789_2352948.jpg


樹の形が映えますよね☆

c0156789_2374380.jpg




そして最後は太陽と雲と雪景色のコラボです(^0^)
c0156789_2384745.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-03-08 23:10 | 風景写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8403762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by flat♭ at 2008-03-09 14:58 x
「HABUさんの写真が好き。」コミュから来ました!
壮大な雪景色と青い空、すごくきれいですね。また遊びにきます。
Commented by tsukisitau at 2008-03-09 19:48
とてもきれいに降り積もって、まるでクリスマスケーキの飾り物のようです^^
Commented by cherry-mmm at 2008-03-09 19:52
flat♭さん、ようこそお越しくださいました(^^*)
この日は最後にして最高の雪景色でした☆

これからも色々アップしますので、どうぞまたお越しくださいね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-03-09 20:06
桜さん、こんばんは(^^)
綺麗な積雪具合でしょう☆
こんな綺麗な雪なら毎日降ってもうきうきです(笑)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-10 09:25
樹の形、雪の衣装をまとった姿が美しい下から2枚目。
ぐっと、被写体の魅力を引き寄せる感じで好きですねえ。
こういうのもかっこいいでしょう。
ポチです。
Commented by cherry-mmm at 2008-03-10 10:49
kaseno-sanpoさん、おはようございます♪
樹形が映えますよね☆
あまりの美しさに、この日は一日うきうきでした(笑)
応援ありがとうございます☆
Commented by basil_k at 2008-03-10 13:35
わぁ~すごい大自然ですね♪
青いブルーの空に雪ってあいますね。
とっても綺麗~うっとり♪
Commented by cherry-mmm at 2008-03-10 16:09
basilさん、こんにちは(^0^)
大自然・・・と言われる程の場所でもなく、ホントに近所の里山なんですよ(笑)
それを神様がふんわり雪でお化粧したら、こぉーんなにも素敵な景色へと変身させてくれました☆
でもその魔法は夕方にはすっかり解けてて、なんか切なかったデス。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31