**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ガーベラ♪



皆さん、こんにちは(^0^)
今日も遊びにきてくださってありがとうございますね!


春らしい気候になってきて、これからお花の季節ですね♪

お花にも色々ありますが、女性にとっても人気のあるお花の一つといえば、このガーベラではないでしょうか(^-^*)


c0156789_1731343.jpg



沢山の花びらが重なりあったこのお花はゴージャスでもあり、愛らしくもあります☆

c0156789_1765382.jpg


この柔らかそうな質感がたまりません(笑)
可愛い~(^0^)



後ろ姿も様になりますね!

c0156789_1774581.jpg



そして花びらが美しいからモノクロでも素敵~☆

c0156789_179572.jpg




☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-03-18 17:09 | 花写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8472202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 福ちゃんです at 2008-03-18 20:36 x
こんばんわ!!
ガーベラショック、色がすごくいいですね。
光の使い方がいいんだと思います。感服しました。ポチッと
Commented by basil_k at 2008-03-18 20:49
こんばんは!
光の加減とガーベラの色合いが絶妙ですね~♪
春を感じます!3枚目の写真、2本のガーベラがとっても仲が良い感じで
癒されました^^
Commented by shufumiwakana at 2008-03-18 23:42
ものすごく素敵です♪
ガーベラ、やっぱり私も大好きで、ベスト3に入ります^^
後姿の花びらもとってもきれいですね~
ポストカードにほしいです^^
Commented by 月下  桜 at 2008-03-19 10:42 x
ガーベラ、いろいろな色があって、かわいらしいですよね。
花びらも、中のちいさな花びらも鳥の羽のようでとても綺麗です。
家でそだてていたんだけれど、葉っぱばっかりで、花がでてきませんw
Commented by cherry-mmm at 2008-03-19 17:37
福ちゃん、こんにちは♪
このガーベラ、1本40円だったんですよ(笑)
安いので10本も買いました♪
安くて可愛いモデルさんです(^-^*)
応援ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2008-03-19 17:39
バジルさん、こんにちは♪
お花は案外後ろ姿も様になりますよね♪
そっと寄り添わせて、物語を想像出来るように撮ってみました(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2008-03-19 17:41
shufumiwakanaさん、こんにちは♪
やっぱりガーベラは女性に人気ですねー(笑)
お花はどれも好きなんですが、特に可愛いですよね!
ポストカードにしてお友達にあげたら、とても喜ばれました☆
Commented by cherry-mmm at 2008-03-19 17:43
桜さん、こんにちは♪
桜さんはどの色がお好きですか?
私はやっぱりピンクかしら♪
育てるのは結構難しいのでしょうかしらね(^^;)
Commented by kaseno-sanpo at 2008-03-19 19:31
ガーベラは女性らしい。なるほど、そういわれると解るような気がします。
色も好きなものを選べる、わたしは、黄色かなあ。
ポチッと。
Commented by cherry-mmm at 2008-03-19 21:42
kaseno-sanpoさん、こんばんは♪
沢山の花びらの重なりがゴージャスで、でも優しげで可愛いお花ですよね♪
黄色は元気をもらえる色ですね!
応援ありがとうございます☆
Commented by 真之介 at 2008-03-21 21:49 x
こんばんは!
綺麗にお花を撮りますね!
参考になります。
また伺いますね!

Commented by cherry-mmm at 2008-03-22 15:50
真之介さん、こんにちは♪
遊びに来てくださったんですねー、ありがとうございます(^0^)
まだカメラに慣れてないんですよぉ。
これからいっぱい撮って使いこなさないとね☆
私もまたまったりしに伺いますね(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30