**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

☆ビタミンカラー☆



皆さん、こんばんは(^0^)
今日も遊びにきてくださってありがとうございました☆

いよいよ石川にも桜前線が到達いたしました♪
今日は良いお天気だったので、一気に開花かな(^-^)
桜を撮りに行かないとねー。
実は今日も少し撮って来たのですが、まだ写真の整理が終わってないので、桜はまた後日・・・。


今日は元気が出てくるビタミンカラーのお花をアップしますね!


パンジー♪
c0156789_185269.jpg



c0156789_18525544.jpg



ボケ♪
c0156789_18534828.jpg



小さいけどオオイヌノフグリも♪
c0156789_18561316.jpg



そしてビタミンカラーの代表的な菜の花♪
c0156789_18544911.jpg



どのお花も元気を貰えますよねーo(*^-^*)o


☆ブログランキングに参加しています。
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-04-05 18:58 | 花写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8597666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pleasantphoto at 2008-04-05 19:13
こんばんは~♪

みっちゃん♪のところの桜も開花ですか!?
写真を楽しみにしていますね(^^)

パンジーの写真 凄く良いですね!!
背景のボケがなんとも素敵です♪

他の写真も素敵です(^^) また写真のウデを上げましたね(^_-)-☆

☆ポチ☆
Commented by cherry-mmm at 2008-04-06 00:24
jun♂さん、こんばんは♪
満開まではもう数日てとこですね><

カメラをデジイチに変ええからは、いっぱしのカメラマンになった気分でがんってます(笑)

ありがとうございます☆
Commented by shufumiwakana at 2008-04-06 10:32
こんにちは~
パンジーの写真、とってもキレイですね~~~
紫や黄色、オレンジ・・・すごく可愛い!
こんな風に写真が撮りたいな~ってすごく思います!!
こんな写真の撮り方は、cherry-mmmさんのセンスやわざがあるとは思いますが、やっぱり一眼レフだからできるんですか?
Commented by 流れ星銀河 at 2008-04-06 18:19 x
久しいぶりです。残業、残業の日々で久しいぶりに余裕が出ました。
見た瞬間、「夢と虹」が浮かびました。
人にとって大切なものは「夢」だなあと、改めて思いました。
銀河君は、空の落ち着きと虹のような「お花」夢で過ごす時間です。
Commented by こてつ at 2008-04-06 18:20 x
パンジー、色鮮やかですね~♪
バックのぼけ具合もさすがです!
菜の花もあちこちで見かけるようになりましたね~。
色鮮やかな季節がやってきましたね(*^^*)
色とりどりのお花たちから、たっぷり元気もらえそうです。
私も、いろいろと写真を撮りに出掛けたいなぁ^^;
Commented by cherry-mmm at 2008-04-06 20:40
shufumiwakanaさん、こんばんは♪
パンジーのお花・・・いまいち思うような姿に撮れなかったんですが、お花が小さかったので仕方ないです><;
前に使っていたCanon Power Shotでも結構ボケは出せましたよ(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-06 20:42
銀河さん、こんばんは♪
お忙しいんですねー。
体調は大丈夫ですか?
今はお花の写真がメインになっていますが、また空も載せますね!
Commented by cherry-mmm at 2008-04-06 20:44
こてつさん、こんばんは♪
今日は暖かくて一気に桜が開きましたね!!
松任の菜の花はまだでしょうかしらね♪
咲いたら撮りに行きたいです。
あっちこっちとカメラ持って出かけたい季節ですよね(^0^)
Commented by shigeru at 2008-04-07 20:06 x
今日は、ビタミンCをもらって元気いっぱいになりました。
私は黄色の花が好きです。

長野飯山では今菜の花でいっぱいでしょうね・・・行ってみたいです。

Commented by cherry-mmm at 2008-04-07 20:55
shigeruさん、こんばんは♪
ビタミンカラーで元気が出ましたでしょうか(^0^*)
良かった良かった♪
菜の花畑に行って撮りたいですねー!
去年言った畑ももう少しで咲くかしら。
要チェックですね☆
Commented by 流れ星銀河 at 2008-04-08 00:54 x
昨日の花と今日の花の違い。
今日の花の色に「喜怒哀楽」の表情がある。
色から連想される「感情」は、日によって違う気がする。
銀河君が毎日そう感じられる「みっちゃんの写真」が好きです。
Commented by MINMIN at 2008-04-09 14:04 x
こんにちは。お久しぶりです。MINMINです。

新しい土地での生活も落ち着いてきましたので、
久しぶりに遊びに来ました。

春らしい写真に心が和みますね。
私も今年は桜をたくさん見ましたし、
花見にもたくさん行きました。

また遊びに来ますね。


MINMIN
Commented by mai at 2008-04-09 17:03 x
どの写真からも元気をもらえます!
まさに“ビタミンカラー”ですね。春の花々は生き生きしていて、それが写真から伝わります。
↓の海辺の夕景もきれい!空の色がなんともいえません。(´∇`)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-09 19:21
銀河さん、こんばんは♪
その日の心模様を映し出すのでしょうかねえ(^-^)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-09 19:22
MINMINさん、お久しぶりですねー(^0^)
お元気でしたか?
ご無沙汰してる間に春になりましたね(笑)
また桜の写真をアップしますので、また遊びにいらしてくださいね☆
Commented by cherry-mmm at 2008-04-09 19:27
maiさん、こんばんは♪
あちこちにお花が咲き乱れて、春の喜びに満ち溢れています(^0^*)

夕焼けのストックもあるので、またアップしますねー!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30