**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

金沢 竪町通り♪



皆さん、こんばんは(^-^)
今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪

ここのところちょっと忙しくて更新のペースがダウンしてますね(^^;)
写真は毎日のように撮っているんですよ(笑)


お花が美しい季節で、皆さんもあちこちで美しいお花を見ていることでしょうから、今日はちょっと趣の違う写真をアップしますね。



金沢というと兼六園や茶屋街のイメージが強いでしょうが、こんな一面もあるんですよ☆


c0156789_21444792.jpg



c0156789_21494166.jpg



c0156789_21503274.jpg



c0156789_21511958.jpg



ちょっと外国のような雰囲気でしょ(^0^)

そしてこの街のボスかしら(笑)

c0156789_215309.jpg


ナイスキャラに釘づけでした(*^-^*)


☆ブログランキングに参加しています。
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-04-13 21:54 | 風景写真 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8653524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akimoto at 2008-04-13 22:41 x
なんだか人の声を話し出しそうな猫ですね(^^)

ご訪問&コメありがとうございました♪
今からゆっくり過去ログ拝見させていただきますね☆

金沢にオスマンお住まいなのですか?
一度行ってみたいです~。ホントこの写真は外国みたいで
これ見ただけじゃ金沢とは分からないですね(^0^)
Commented by ksk at 2008-04-13 23:24 x
ミクシーからきました、初めまして。
ポストカード風の写真ですね、すごくいい雰囲気です。時々お邪魔させてもらいますね。
Commented by basil_k at 2008-04-14 10:10
外国に行ってきたみたいな写真ですね~♪
金沢のイメージが少し変わりました。金沢って言わないとたぶん
ほとんどの人が外国をイメージしそうです。
猫ちゃん、とってもいい表情^^ バックの風景と調和してて素敵です。
いい写真ですね!
Commented by cherry-mmm at 2008-04-14 11:26
akimotoさん、ようこそお越しくださいました♪
金沢は魅力たっぷりの町です。
是非一度はいらしてくださいねー(^-^)

この猫の写真はめっちゃ気に入ってます♪
Commented by cherry-mmm at 2008-04-14 11:32
kskさん、こんにちは♪
同じD40のユーザーさんなんですね。
色々撮ってますので、また遊びにいらしてくださいませ(^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-14 11:34
バジルさん、金沢のイメージと違って面白いでしょう(笑)
こういうシーンを探しながらのお散歩も楽しいですね♪
猫ちゃんはmixiでも好評でしたよ☆
Commented by snow-patrol2915 at 2008-04-14 23:55
外国みたいでカッコイイですね^^
海外に行ったこと無いので、向こうの石造りの建物がすごく憧れます。
ボスネコのふてぶてしい顔がまたいいです(^∀^)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-16 08:43
snow-patrolさん、こんにちは♪
こういうシーンだけ集めてみると外国っぽく見えて面白いですよね☆
この猫ちゃんは本当にナイスなお顔、ナイスなポーズですよね(笑)
Commented by sayapowa at 2008-04-17 07:04 x
投稿待ってましたょぉ~~!
毎日写真撮ってるなんて羨ましいです☆!
あたしも毎日撮れたらなぁ~~♪♪

何かこの写真たち、アートを感じます!
って意味の分からん感想でごめんなさい。。。(笑)
写真の中にある色と構図が好きです♪♪
猫の表情すごいっすね。すごいケンカ売られてるみたぃ(笑)
Commented by ろろ at 2008-04-17 11:02 x
お久しぶり(=´▽`=)
うんうん。。センス良くってとっても良い感じ・・・
写真の撮り方でこんなに素敵になるんだね~~
外国の雑誌を見てるみたいですよ~~
Commented by akachokobo at 2008-04-17 22:36
こんばんわ~
金沢ってこんな感じのとこなんですか??
1度だけ行ったことがあるんですが…
こんなイメージじゃないです(笑)
よくみるとネコこわいっすね
Commented by cherry-mmm at 2008-04-18 19:39
sayapowaさん、こんばんはー♪
すみません、最近さぼりがちで(^^;)
なんだか忙しくて・・。

イギリスみたいな素敵な建物はあんまりないけど、探すと面白いものがあるもんですね!
あの猫は最高でした(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-04-18 19:40
ろろさん、こんばんはー♪
こちらに来てくださってありがとうねー(^-^*)
お忙しいのにね><
こんな写真もいっぱい撮りたいな♪
Commented by cherry-mmm at 2008-04-18 19:42
akachokoboさん、こんばんはー♪
金沢はこんな感じではありません(笑)
こういう建物だけ集めて遊んでみました♪

また金沢らしい風景をお見せしますねー☆

この猫はワイルドでしょ(・∀・)
Commented by mai at 2008-04-20 07:45 x
ほんと!金沢とは思えず、外国みたいですね。
一コマ一コマがとてもかわいいです。
黄オレンジの壁のショットとか、ポップで、でもアメリカのそれとはやっぱりちがった何かがあって、とても好きです☆
Commented by cherry-mmm at 2008-04-20 09:16
maiさん、こんにちは♪
maiさんはアメリカにいらっしゃるから、違いが分かるんでしょうねー☆
オレンジのは、私的にはメキシコのイメージです(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31