**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

春のお花を少し・・♪


皆さん、こんにちは~(^0^)

今日は石川は今年一番の暖かさ・・というか暑かったー(><)
一気に気温が高くなってきましたね!


春になって色んなお花が咲き始めたので、今日は色んな所で見つけたお花を・・。


金沢の卯辰山には白黄色のタンポポが咲いているんですよ。

c0156789_16562090.jpg


ツツジ。

c0156789_1713881.jpg


ショウジョウバカマ。

c0156789_1722512.jpg


コブシ。

c0156789_17371553.jpg



新芽の淡い緑も可愛いね053.gif

c0156789_17383033.jpg


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-04-23 17:36 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8716685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shufumiwakana at 2008-04-23 22:27
白黄色たんぽぽ?可愛いですね~。めずらしいんでしょうかね。
品格がありますね~
つつじも変わった種類なのでしょうか?
花びらがとってもきれい^^ピンク色もキレイ♪
Commented by snow-patrol2915 at 2008-04-23 23:45
たんぽぽって黄色以外にもあるんだ!!
北海道にもあるのかな?実物見てみたいです^^

Commented by sayapowa at 2008-04-24 03:48
わぁぁ!!もう日本はすっかり春なんですね!
こっちはまだまだ寒いです。。><

2枚目のツツジ、すごーーく色がきれ~~ぃ☆☆
こういう色大好きです♪
お花のキレイさを引き出せる写真が撮れるcherry-mmmさんが羨ましいです♪♪
Commented by aloha_sky at 2008-04-24 13:00
こんにちは♪
かわいいお花ばかり*
ぽちッ。
Commented by cherry-mmm at 2008-04-24 20:30
shufumiwakanaさん、こんばんは♪
可愛いでしょうー、白いたんぽぽ☆
本で調べると結構見かけられそうなんだけど、実際はあんまり見ませんよね(・∀・)
これからツツジが綺麗な季節ですね!
Commented by cherry-mmm at 2008-04-24 20:32
snow-patrolさん、こんばんは♪
白花tたんぽぽは東北や北海道にはないかもしれません^^;
優しい感じですよね(^0^)♪
Commented by cherry-mmm at 2008-04-24 20:34
sayapowaさん、こんばんは♪
もうすっかり春ですよー(^-^)
どんどん植物が育ってます☆
ツツジを撮った日は雲っていたの。
でもお花を撮るには良かったかな(笑)
たまたまです。まだまだ下手くそだから><;
Commented by cherry-mmm at 2008-04-24 20:35
aloha-skyさんこんばんは♪
あちこちに可愛いお花が溢れてますね(^0^)
ありがとうございますね☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30