**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

咲いた*咲いた*チューリップのお花♪


皆さん、こんばんは(^0^)♪
今日も遊びにきてくださってありがとうございますね!!

えー、珍しく2日続けてのアップです(笑)

今日はチューリップemoticon-0155-flower.gif
早くアップしないと季節を逃しちゃうなって思いまして・・・。


家から車で5分位の場所にあるチューリップ畑です。

c0156789_20283549.jpg


ここは10本380円位で、球根ごとお持ち帰り出来るんですよ。
私はお花を撮るだーけ♪


可愛いお子ちゃまがいそいそとお花の間を歩いてる後ろ姿が可愛かったなーemoticon-0152-heart.gif

c0156789_20304494.jpg


c0156789_20312064.jpg



勿論チューリップも可愛いね♪

c0156789_2033546.jpg


これはいかにもデジタルって色合いで・・・・(^^;)

c0156789_20343116.jpg


富山に負けない綺麗なチューリップ畑でしょemoticon-0171-star.gif

c0156789_20414073.jpg


これは家で咲いたチューリップです。

c0156789_20384264.jpg



チューリップはカラフルで可愛いですねー(^0^)



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-01 20:42 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8770122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pleasantphoto at 2008-05-02 12:11
こんにちは~♪
ご無沙汰しております(^^;)

最近忙しくて・・ブログの更新が・・(汗)

綺麗なチューリップ畑ですね♪
偶然にも僕もチューリップの花をアップしてました。
今年はチューリップの撮影に行けなかったので、自宅のチューリップを撮影しました。
やっぱり色々な色のチューリップの花が咲いていると良いですね♪

ポチ☆
Commented by うさ。 at 2008-05-02 15:15 x
こんにちは ^^
とーーーーーっても綺麗なチューリップ畑ですね♪
周りの景色も最高です☆
また、お子ちゃまとお花って合いますね
チューリップが歓迎しているみたい ^^
私の県(新潟)もチューリップが盛んですが
私の地域からはちょっと遠くて・・・
なかなかチューリップ畑に行く機会がないです ^^;
だから、こちらで拝見できて幸せ♪
Commented by sayapowa at 2008-05-02 19:50 x
チューリップ綺麗ですねぇ~~☆
今大学の図書館から見ててすごく癒されました。。。
カラフルで綺麗なお花畑と小さな子供。。最高の癒しです^^♪♪♪
また頑張ります!!
Commented by shufumiwakana at 2008-05-03 00:44
わわわわわ~
素敵な写真!!なんて素敵なんでしょう!!
もう、思わず笑みがこぼれます♪
こんなチューリップ畑に行くことに憧れていますが、旅不精で行ったことはありません。行きたいです。
素敵な写真をありがとうございます~^^
Commented by cherry-mmm at 2008-05-03 13:02
Junさん、お久しぶりです♪
どうなさってるかなーって思ってました(^^)
同じタイミングで同じ花をアップするなんて気が合いますね♪
私も最近マクロを撮ってないからマクロレンズが欲しくなります☆
Commented by cherry-mmm at 2008-05-03 13:05
うさ。さんこんにちは♪
新潟もチューリップ畑がよくあるんですか??
たっくさん咲いてるとカラフルでうきうきしてきますよね(^0^)
ちびっ子がいそいそと歩いてる姿がチューリップの元気な姿とぴったりですよね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-05-03 13:08
sayapowaさん、こんにちは♪
お勉強の合間に見てくださったんですか(^0^)
ありがとねー☆
気分転換に楽しんでいただけたら嬉しいです!
お勉強頑張ってねーo(^-^)o
Commented by cherry-mmm at 2008-05-03 13:10
shufumiwakanaさん、こんにちは♪
なかなかお出かけ出来ませんよねー^^;
私も気持ちはあるけれど、体力が無いから困ります><
ここは家から5,6分なので気軽に行ってこれました♪
家族連れでにぎわってましたよ☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31