**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ラ・カンパネラ☆


皆さん、こんばんは♪
頑張って2日連続のアップです(笑)

今日はとても暑かった~(^^;)
明日からお天気が崩れるそうで、週末は撮影できないかな??


先日とても綺麗なバラを買ったんですよemoticon-0155-flower.gif
『ラ・カンパネラ』という品種です♪
ゴージャスなふりふり花びらに惚れちゃいました☆


c0156789_1973569.jpg



おまけにツツジ♪


c0156789_1981457.jpg



ぴょこんと伸びたお花が可愛いです。

☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-05-23 19:11 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/8910547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aka at 2008-05-23 23:56 x
うちのイチゴとサクランボも今すずなりだよ。ネタに困ったらcherryでも・・・。
Commented by akachokobo at 2008-05-24 21:54
すごい…
どんだけ花びらがあるんすか!?
こんなバラがあるんですねぇ~

なんか暑そう(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-05-25 20:06
akaさん、こんばんは♪
そんなに沢山なってるんですか??
お母様は育てるのがお上手なんですねー☆

ネタは無いこともないんですが、忙しくて疲れ気味です・・(^^;)
Commented by cherry-mmm at 2008-05-25 20:07
akachokoboさん、こんばんは♪
すごい花びらでしょう~(^0^)
めちゃゴージャス☆☆☆
確かに涼しげではないですよね(笑)
Commented by こてつ at 2008-05-27 18:33 x
カンパネラ、私も何度かお花屋さんで購入した事がありますが
本当にゴージャスなバラですよね♪
一見バラに見えませんよね^^;
これは切花ですか?
Commented by cherry-mmm at 2008-05-29 16:01
こてつさん、こんにちは♪
カンパネラの切花も売ってましたか?
私は苗で買ってきたんですよ(^0^)
大事に育てなきゃね☆

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31