**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

当たり前の幸せ



今日も笑って『おはよう』ってあなたに言えること・・・。

そんな当たり前のような事が、こんなにも幸せな事だって忘れてたね・・。


c0156789_16375141.jpg



おはよう(*^-^*)

c0156789_16383746.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-07 16:39 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9002066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるたん at 2008-06-07 21:00 x
1枚目の写真のこぉいうアングル、メチャクチャ好きです♪
Commented by 福ちゃん at 2008-06-07 21:42 x
卯辰山・奥卯辰山では、紫陽花もありますが、先週はまだちょっと早かったです。花園?もあり、写すものは色々ありますよー。
Commented by akachokobo at 2008-06-08 11:43
この花はなんて名前なんですか??
おはようって言える相手がそこにいるだけで十分なんですよね

まぁ自分は1人暮らしなんで…おはようを言う相手はいないですけど(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-06-08 12:27
まるたん、こんにちは♪
私も好きなんです、このアングル(^0^*)
雰囲気出ますよね☆
Commented by cherry-mmm at 2008-06-08 12:28
福ちゃん、こんにちは♪
紫陽花、花ショウブはもうちょっとのようですね!
その時に睡蓮もまだ咲いているでしょうか・・?
ガソリンが高いから、行くなら一気に・・なんてね(笑)
Commented by cherry-mmm at 2008-06-08 12:31
akachokoboさん、こんにちは♪
ディモルフォセカだと思うんですが・・^^;
おはようってメールする彼女さんはいないのかな(^^)?
それだけに限らず、当たり前になってて忘れてる事が色々ありますね。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30