**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

印象派☆


情熱的な赤い色053.gif

c0156789_1643225.jpg


風に揺られるその姿は儚げ・・。

c0156789_165158.jpg


大好きなお花、ポピー(*^-^*)


c0156789_1634372.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-11 16:05 | 花写真 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9027097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みーこです at 2008-06-11 17:48 x
こんにちは♪
さっそく遊びに来ましたよ(o^∀^o)
お花いっぱいで癒されますね!
携帯から失礼しましたー(≧ω≦)
私のブログ、つまんないけど、長くやってますよ!見てみぃー(o>ω<o)
Commented by みーこです at 2008-06-11 18:01 x
あれ?↑のURLだと飛んでいけなかった(笑)
もう一度、入力してみたし~~♪
今度は、PCからでした~~~~!(^^)!
Commented by shufumiwakana at 2008-06-11 19:36
わ~またまたすっごくステキな写真ですね!!
ポピーって、可愛らしいイメージでした。
だけど、一枚目の写真。ほんと情熱的!
だけど、なんだか優しい。
私は赤色が好きなので、特にこの写真がお気に入りデス♪
Commented by はじめまして at 2008-06-12 00:25 x
mixiの写真コミュから遊びに来ました。
どれも印象的な写真ですね。
コントラストとか弄ってます?
Commented by windy at 2008-06-12 01:20 x
こんばんわ。
うぁ~赤色が鮮やかでとても綺麗!
素敵なポピーの写真ですね。
私もポピーを近々アップしますので遊びに来てくださいね。
Commented by pee-funk at 2008-06-12 21:56
はじめまして。peeといいます。
この赤いポピーを見てグッときちゃいました。
リンクさせてくださいね。
Commented by cherry-mmm at 2008-06-12 21:56
みーこさん、これからはネットでしょっちゅう様子分かるね♪
私はここは写真だけなんだけどね><
また遊びにいくね(^0^)
Commented by cherry-mmm at 2008-06-12 21:57
shufumiwakanaさん、こんばんは♪
一枚目の写真、大胆でしょ(笑)
正統な写真ではないけれど、かなり気に入ってます☆
写真は自由だから良いよね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-06-12 22:01
はじめましてさん?? こんばんは♪
mixiからおいでくださったんですねーー、ありがとうございます☆
私は基本的には加工はしないので、撮ったまんまですよ^^
たまに遊んでみますが、それはそれで楽しいですけどね。
どうぞまた遊びにいらしてくださいね(^0^*)
Commented by cherry-mmm at 2008-06-12 22:03
windyさん、こんばんは♪
今お邪魔してアルストロメリアをズームしてきました(^0^)
すごい技ですねーーー☆
ちょっと目がくらくらしそうでした(笑)
また遊びに伺いますね!
Commented by cherry-mmm at 2008-06-12 22:10
peeさん、こんばんは♪
このポピーの写真は今までとはちょっと傾向が違うかもしれません^^;
が、これからはこんな写真をもっと撮れるようになりたいです。
私もリンクいただきました☆
またよろしくお願いいたしますね(^0^)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31