**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

ふわふわに埋もれたい♪

このふわふわの樹をご存知ですか?

c0156789_2023327.jpg


スモークツリー・・和名をけむりの木といいます♪

とっても不思議なふわふわの花に埋もれたくなってしまうのです053.gif

c0156789_20251446.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-13 20:26 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9040188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akachokobo at 2008-06-14 00:44
こんばんわ~
世の中にはいろんな植物があるんですねぇ
スモークツリーって名前がなんかとてもステキに聞こえる(笑)
ふわふわなのは花なんですか??

ぽちっと
Commented by shigeru at 2008-06-14 01:39 x
草花かなと思いましたが、ちゃんとした木なんですね。初めてしりました。
ウルシ科なんですね、かぶれることないのかな・・・園芸種なのでそんなことないか・・・おもしろい特徴のある木です 教えていただきました勉強になります。
Commented by cherry-mmm at 2008-06-14 21:37
akachokoboさん、こんばんは♪
面白い植物でしょ☆
ネーミングも洒落てますよね(^-^)
大好きな木なんですよ!
ありがとうございます☆
Commented by cherry-mmm at 2008-06-14 21:38
shigeruさん、こんばんは♪
この木はご存知なかったですか?
最近お店でも大分見かけるようになりましよ(^0^)
葉っぱも良いので庭木に向いてますよ♪

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31