**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

神秘の花☆

 
 なんとも不思議なお花・・・時計草☆
 今年も咲いてくれました♪


c0156789_10404652.jpg



お友達が花言葉を教えてくれました(*^-^*)

『信心』 『宗教』 『信仰』 『宗教的熱情』 『聖なる愛』 ですって☆

確かに神秘的な形で、神様の存在を感じますよね(・。・)


☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-15 10:46 | 花写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9049322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるたん at 2008-06-15 10:59 x
時計草という名前なのですね。
先日ホームセンターの植物売り場でちょっと見かけて気になった花でした。
不思議な形。人を引きつける神秘的な形ですね。
Commented by 柴犬液晶 at 2008-06-15 12:09 x
コメント有難うございました

ログインができなくて、、yahooブログの扱いしかできない素人でして・・・
やっと、書き込みができました。
美しいお写真ばかりですね。
よろしければ、また液晶くんに会いにお出で下さい^^
Commented by 福ちゃん at 2008-06-15 19:20 x
チェリーさん、こんばんわでーす。
アクセス、サンキュウです。
時計草って?? はじめて見ましたよ。
家に咲いているのですか? 一度見てみたいでーす。
ところで明日、卯辰山ですか、ちょうど見頃だと思います。
ご一緒したいところですが仕事です。
残念!!
Commented by cherry-mmm at 2008-06-15 20:06
まるたん、こんばんは♪
売っていましたか(^-^)?
目を惹くお花でしょう~☆
ちょっと違う形もあるみたいですよー!
Commented by cherry-mmm at 2008-06-15 20:07
液晶柴犬さん、こんばんは♪
遊びにきてくださってありがとうございます(^0^)
また液晶くんに会いにいきますねー!
Commented by cherry-mmm at 2008-06-15 20:08
福ちゃん、こんばんは♪
よそからもらってきて挿し木したんですよー。
もう7,8年も前のことです。
咲かないと思ってたら、去年突然咲き始めたの!!
嬉しくてびっくりでしたよ(^0^)

いつか一緒に撮影に行きたいですね(^-^)♪
Commented by shirokuro777 at 2008-06-16 13:44
とても不思議な花ですね。
本当時計みたいですね。
Commented by cherry-mmm at 2008-06-16 17:44
shirokuroさん、こんにちは♪
正に時計の文字盤そのものでしょう(^0^)
よくこんな形になりましたよねー(笑)

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31