**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**ローズガーデン**

今日は撮りためたバラの写真を・・・(^-^*)


美しいローズガーデンをお楽しみくださいね☆

c0156789_17474353.jpg

c0156789_17494784.jpg

c0156789_17502522.jpg

c0156789_17505386.jpg

c0156789_17512784.jpg

c0156789_1752580.jpg


ここからは携帯ですが、なかなか綺麗に撮れてますでしょ♪
最近の携帯は凄いですねー☆

c0156789_17531861.jpg

c0156789_17541313.jpg

c0156789_17543386.jpg


色合いも柔らかで結構お気に入りです♪

ミツバチも上手く撮れましたよ!

c0156789_17545316.jpg





☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-16 17:57 | 花写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9057652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ろろ at 2008-06-16 23:27 x
お久しぶり~ヾ(^∇^@)ノ
相変わらず素敵な色調ですね。。
花の色と光の輝きが生み出す神秘的な色合いに感動します。。
これからも頑張ってね。。陰ながら応援してますよ。(=´▽`=)
Commented by sayapowa at 2008-06-17 04:42
色合いがきれ~~~!!
光の入り方とお花の色合いが素敵です♪♪
お花が一段と輝いて見えますね☆☆
Commented by cherry-mmm at 2008-06-17 16:26
ろろさん、お久しぶり~(^^)
遊びに来てくださって嬉しいわぁ☆
色んなお花を撮っていて、またアップしますので見てやってくださいね♪
Commented by cherry-mmm at 2008-06-17 16:28
sayapowaさん、こんにちは♪
お天気が良すぎて日差しがきつかったの。
ホントは曇りの方が柔らかく撮れるのかもしれませんけどね^^;
今年は未だに梅雨入りしないんですよー。

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31