**Life is Beautiful**

cherrymmm.exblog.jp ブログトップ

**フランネルフラワー**


とっても清楚で可憐な可愛いお花を見つけましたemoticon-0152-heart.gif

フランネルフラワーですって♪

鉢植えは珍しいらしいです。

一目惚れしてお家に連れて帰りました(笑)

c0156789_20372322.jpg



☆ブログランキングに参加しています♪
一日に1クリックのみカウントされます。
気に入って頂けたら、ぽちっとクリックお願いします(><)
にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by cherry-mmm | 2008-06-25 20:43 | 花写真 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cherrymmm.exblog.jp/tb/9112298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まるたん at 2008-06-25 22:06 x
初めて見たお花です。
花びらの先っぽに緑のアクセントが、とてもカワイイですね。
Commented by pee-funk at 2008-06-25 23:11
へ~、peeも初めてみました。
清楚でいいですね。
Commented by mai at 2008-06-26 16:23 x
清楚という言葉がまさにぴったりですね。
思わずつれて帰っちゃうの、分かります。^^
Commented by cherry-mmm at 2008-06-27 21:06
まるたん、こんばんは♪
初めてでしたか?
私は切り花で見たかもしれません。
遠くからもぱっと目をひく美しさでしたよ(*^-^*)
Commented by cherry-mmm at 2008-06-27 21:06
pee-funkさん、こんばんは♪
ほんとに清楚で可愛いですよねー(^0^*)
大事にしなきゃ☆
Commented by cherry-mmm at 2008-06-27 21:07
maiさん、こんばんは♪
清楚という形容がぴったりのお花ですよね(^-^)
いっぱい咲いて欲しいな!

空に恋してる私の写真ブログ♪


by cherry-mmm
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31